Nicotto Town



休みなのに

休みなのになぜか早く目が覚めます
やりたい事、いっぱいあって自然と起きちゃいます。

アバター
2012/08/14 11:32
ステぷです(๑・◡・`๑)この頃ステぷ行けなくてすみません。

昨日は疲れてしまって1日中寝てしまいました。でも今日は疲れが取れたのでしっかりステプに回ります。
アバター
2012/08/13 22:49
すばらしい~(^_^)  わたしも休日に目は覚めるけど 2度寝、3度寝してしまいますzzz
アバター
2012/08/13 21:49
昨日はステぷおかえしできなくてすみません。ステぷです(๑・・๑).⋈

アバター
2012/08/13 15:07
私は盆休みないので^^ でもそのうちとりますね。
朝5時から仕事なのですが、休みの時でも、同じ位の時間に
目がさめちゃいます。
よい休日をお過ごしくださいませ。
アバター
2012/08/13 08:37
私は起きようとしてるのに寝すぎました
アバター
2012/08/12 16:22
体のリズムができているのでしょうね~^^

帰省、気をつけていってらっしゃ~い♪
アバター
2012/08/12 12:48
休みなのに…休まりません(´Д`;)
アバター
2012/08/12 09:24
いつも早いと習慣で起きてしまいますよね^^;
でも、時間を有効に使えていいかな・・と思いますよ♪
好きなところへお出掛けしたり お家でゆっくりしたり。。
充実したお休みを過ごせたらいいですね^m^
アバター
2012/08/12 09:11
休みだと早く起きてしまうものですよ!

 ゆっくりと体を休んでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.