Nicotto Town


一言のページ!!


んん、、と(その五)


デスデスゥ~<(_ _)>

アバター
2012/08/21 23:26
(= ̄∇ ̄=) 酔ッパ巡回で がすw

(*〇o〇*)ゞおっ! 100コメ目だぁ♪ 宝くじ 買おっと(。-‿◕。)♥
アバター
2012/08/21 23:20
こんばんはぁ^^黒猫ちゃぁんでぇお邪魔しまぁすぅ♪w暑すぎてぇお風呂熱湯だったぁんww素敵水~♪^^
アバター
2012/08/21 23:16
こんばんは。
のさんお元気ですか?
そちらはもう涼しくなったりするのかな。
もうすぐ夏も終わるー。
日が短くなってきました^^
アバター
2012/08/21 16:31
もしかして・・・お誕生日ですかぁ~?
そいえばアレと同じ獅子座でしたね♪

お~め~でぇ~とぅ~ですぅ~❀^0^)丿
アバター
2012/08/21 14:53
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ガーデンレベルやっと60に。頂いた水筒持って巡回です
アバター
2012/08/21 09:21
ε=\_○ノ凸~♫♫♪♪
アバター
2012/08/21 07:55
おはようございます♪stpとお水のお届けです^^何時まで暑いのかなぁ(。・_・。)ノ
アバター
2012/08/21 06:23
体調崩して少し休んでました、オイラの心臓に今回の暑さは応えました。。。

誕生日なんですかそれはおめでたい、(゚∇゚ ;)エッ!?喜寿それは盛大に祝わないとww
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
誕生日を迎えて元気でいられるって事が一番のプレゼントですよねo(*^▽^*)o~♪

まだ忙しいのが続いてるようですが元気そうなので何よりです今後も体調管理は特に気を付けて下さいね
アバター
2012/08/21 02:33
忙しい中 来てくれてありがとうね♪

お誕生日なの?!それはおめでたいね!!いくつになったんだろう・・・

超気になる・・・・www
アバター
2012/08/21 00:43
φ(。。*)カキカキ_φ(*゜゜)ノ[才×〒"├-]ペタッ
Happy Birthday to のさん❤
アバター
2012/08/20 22:26
スデスデェ~♪
アバター
2012/08/20 20:22
こんばんわ♪
今週も宜しくね~d(ゝc_,・*)♪
アバター
2012/08/20 19:16
こんばんゎ~^^ぉ昼が遅くて~お腹もたれ㊥ㆀwwステプシャワ~✿今週もヨロシク゚.ネッ+:。 ^^
アバター
2012/08/20 18:57
髪を切ってすっきりんこぉ~w♪^^*。。明日から仕事だぁん;ww。。今週もよろしくね❤素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/08/20 17:13
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃) 今週も宜しくお願いします。ステプと水撒きお届けです
アバター
2012/08/20 14:21
今週もよろぴこ❤残暑厳しいけど・・ʕ•ܫ•ʔ白くまくん♡食べてp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2012/08/20 13:43
こんにちは~
今年の飛騨高山は暑いのでしょうか?
名古屋は連日猛暑です><
アバター
2012/08/20 12:44
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんにちは♪
お元気ですか?
アバター
2012/08/20 10:27
おはようです☀

メダリストのパレードが、11時から始まるそうです❤(ღ╹◡╹)ノ近くで観てみたいン~♪
アバター
2012/08/20 01:48
そろそろ寝ます〜
アバター
2012/08/20 00:46
こんにちは☆雷と豪雨こわいですね..
アバター
2012/08/19 23:23
こんばんは♪(*´∀`)┳<。o○冷ぇ冷ぇ~ⓢⓣⓟ。o○シャワ~。o○♪素敵な夜を❤ぉやすぅみん☆
アバター
2012/08/19 22:48
のさんお久しブリーフです^^
クーラーとめて1時間キープできるようになりました。
アバター
2012/08/19 22:28
お久しぶりです!

まだまだ暑いですけど体調にはお気を付けください❤
アバター
2012/08/19 20:54
訪問 ありがと ですですう~
アバター
2012/08/19 20:52
金魚すくい、初めて110点取れた~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
アバター
2012/08/19 20:27
ゆきちゃんどうしてるん、元気なった? まだかな・・・ 
聞くのん怖いが恐る恐る聞いて見る・・・
アバター
2012/08/19 20:23
訪問有難う~(*´∇`*)オツカレサマー
島を開けといてくださいね!
アバター
2012/08/19 19:59
ファンキーに、訪問です〜^0^ノ

デスデス〜!!
アバター
2012/08/19 19:42
こんばんは 残念一足違いで会えなかった><

元気そうでよかったですです~~♪
アバター
2012/08/19 17:51
の さ~ん元気ですかー?
毎日残暑が厳しいからお疲れでませんように^^
素敵お届けです☆
アバター
2012/08/19 15:38
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*まだまだ真夏日が続きますね。体調に気をつけましょう
アバター
2012/08/19 12:19
この暑さw嬉しいのは洗濯ものが良く乾くことだけです^^
アバター
2012/08/18 20:10
こんばんは^^コスモスの種を買ってきました。その前に土を耕さなきゃ~^^:
アバター
2012/08/18 18:13
今日は雷に大雨!昨日じゃなくてよかったよぉ~(*^_^*)
アバター
2012/08/18 17:21
|◕*)コン|‿◕*)ニチ|‿◕*))ワッ♪ もののけコ~デde涼~をお届けぇ~♪^^*素敵ぉ水ぅ❤
アバター
2012/08/18 15:03
雷さまゴロゴロ・・・          ☝(◔ิ_◔)☂だぁょ!!竜巻注意報も出た
アバター
2012/08/18 14:23
こんにちは^^
よい週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
アバター
2012/08/18 14:19
こんにちは お元気? 
久しぶりにスキー場友達と遊びました^^


お忙しいでしょうが たくさん寝て たくさん食べてくださいね
アバター
2012/08/17 23:03
タウンのあちこちにお墓と火の玉がwお庭には出なくて良かったです。
アバター
2012/08/17 20:45
こんばんは。
お久しぶりです^^
また暑さ戻ってきましたね。
アスファルトの照り返しが異様に熱いです。
アバター
2012/08/17 17:03
お盆で おでかけしてきました。

ひさしぶりの雨 と思ったら ゲリラ豪雨です><

夏休みは21日まで・・・ちょっとあせってます
アバター
2012/08/17 10:57
♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿こんにちは❀
相変わらず朝から暑いです。stp&水撒きお届け
昨日は少し疲れて巡回休んでしまいました
アバター
2012/08/17 08:47
おはよぅ^^今日もぉ朝から暑ぃねんㆀ。。❄雪で作ったぁ冷ぇ冷ぇ~かき氷どぅぞw❤(◔‿◔。)ニョホ♪
アバター
2012/08/16 22:23
こみち さん
!(^-^)/はろ-!! 、、、、デスデス~♪
アバター
2012/08/16 22:22
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
あ!(@_@;)、、、エエねエエね、それ~('_')、、、ウチはマダやし、、、
アバター
2012/08/16 22:19
伊万里 さん
ああ、、、そかそかデスゥ
ウチの地方の「やぶ蚊」☜(・・;)。。。コレ、強烈やし、、、('_')
アバター
2012/08/16 22:18
beyonceさん
そそ、、、ウチも見ましタァ~(^^)/
アバター
2012/08/16 22:16
heon さん
お疲れ様デスデスゥ~(^^)/
アバター
2012/08/16 18:46
( )/!-ろは んっ( ^) こっちだ!(^-^)/はろ-!!
アバター
2012/08/16 15:04
こんちゃ―(*‾◡◝ *)ノ 猫かぶった・・・の逆コーデ金魚!!!やっと貰ったでつw
アバター
2012/08/15 23:04
こんばんは^^シートタイプの蚊よけを塗って安心していたら、洋服の上から刺されて猛烈に痒いです(≧ω≦
アバター
2012/08/15 22:55
お庭で蛍と花火を見れて楽しいです^^23時半に自然広場のホタルも見てきました^^
アバター
2012/08/15 22:54
こんばんゎ~(๑◕㉨◕๑)ノ今日ゎ盆踊りと花火&お墓参りに行ったよぅ♪暑かったぁ~wステップシャワ✿
アバター
2012/08/15 22:27
YU さん
花火!今夜アッチのほうであったけど、、、、
今年も行けず、、、見れなかったデスゥ~(T_T)ww
アバター
2012/08/15 22:24
こみち さん
そそ、、、オリンピック終わったら、今度は「竹島問題」やし、、、、(;O;)
アバター
2012/08/15 22:22
南風すずかさん
明日から、残暑が続くみたいですゥ~気をつけましょうデス~(^^)
アバター
2012/08/15 22:21
ginyu41さん
ハイです~(^^)/、、、ご苦労様デス~♪
アバター
2012/08/15 21:28
今夜は。。ぉ盆最後の日なのでぇ。。ぉ参りに行ってぇきましたぁん^^ぉ庭の✿花火&蛍楽しんでぇねん♫^^*
アバター
2012/08/15 14:10
ようやく終わったね、
誤審ピック。

今日は 平和を願う日。
アバター
2012/08/15 10:44
✲;:*ヾ(✷♛‿♛✷)ノ*:.。♪こんにちは✲
今は曇り空日差しが無い分気温は低め、でも蒸し暑いです
アバター
2012/08/15 00:47
明日は早番なので仕事終わってからアレ聴かせていただきますね^^
アバター
2012/08/14 23:39
白鳥 瞳 さん
ミラクルモード!☜(・・;)。。。、、、、んん、、、と、、、へ?、、('_')?
アバター
2012/08/14 23:37
YU さん
そそ、、、美味い~♪
アバター
2012/08/14 23:36
南風すずか さん
そそ、、、今朝は凄い「雨にカミナリ」でしたですゥ~(;O;)
アバター
2012/08/14 23:35
❀沙梨菜❀ さん
ハイですゥ~(^^)/、、、、元気ですかぁ~~~~!!の、、、か?(;O;)♪
アバター
2012/08/14 23:34
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
そそ、、、今朝はコッチも凄かったし、、、(;O;)
アバター
2012/08/14 23:33
beyonce さん
そやね~(^^)/
そやけど、、、ミス・ジャッジ!!、、で

色が金になるはずの種目が4~5個あったような気しますデスゥ~♪
アバター
2012/08/14 23:29
YU さん
お好み&ビ~ル!!☜(・・;)。。。そそ、、、、好きですゥ~♪
けど、、、「胸焼け」するし、、、(;O;)、、、、むねやけ!!
アバター
2012/08/14 22:42
こんばんは。ミラクルモードが出たのでお礼巡回www
アバター
2012/08/14 18:30
こんばんは^^できたてぇアメリカンドック美味しぃよぅ~♪今日はちょこっとぉ涼しぃ~♪楽しぃ夜を^^❤
アバター
2012/08/14 18:03
☀(☯‿☯)ノ✿❀こんにちは❀✿
昨夜から今朝にかけて雷と大雨でした。
被害が出なくて助かりました
アバター
2012/08/14 13:46
お久しぶりですヾ(。◕‿◕。)ノ
お元気ですかぁ?
沙梨菜ゎ夏バテになりそう;;
アバター
2012/08/14 05:31
(o´Д`o)ノ゙ オハヨゥ・・・雨とカミナリの音に起こされたぁw近所のわん吠えまくり(=д= )
アバター
2012/08/13 23:56
ロンドンオリンピックメダル38個とは大躍進でしたね^^
アバター
2012/08/13 23:53
✿花火と一緒に。。お好み&ビ~ルどぅぞ~♪(*´ェ`*)今週もぉよろしくぅねん❤素敵なぁ夜を~☆^^
アバター
2012/08/13 23:23
ミュ☆ミュ さん
ああ、、、それは「お疲れ様」~(^^)/
休みって早く終わるし、、、。
アバター
2012/08/13 23:20
雫 さん
ヘイ!宜しくデスデスゥ~<(_ _)>♪
アバター
2012/08/13 23:19
南風すずかさん
朝晩涼しくなりましたデスゥ
涼しいより、、、コッチ寒いし、、、(T_T)ww
アバター
2012/08/13 23:18
ネコ さん
へ~(@_@;)、、、回るンかぁ~(;O;)
アータ、、坊さんと同じやし、、、、
今日、坊さん来た~('_')
待った待った、、、、3時間くらい!!!アノ、、坊さんメ!!デスゥ
アバター
2012/08/13 23:16
ミュー さん
オリンピック終わったし、、、(/_;)、、、ああ、、、終わったァ・・・・
アバター
2012/08/13 23:15
YU さん
オリンピック終わったし、、、(/_;)、、、ああ、、、終わったァ・・・・
アバター
2012/08/13 21:32
お部屋の模様替えでかなり疲れたwww
あれっあと二日しか休みがないじゃん( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2012/08/13 14:46
こんにちは^^ 
今週もよろしくね(#^.^#)
アバター
2012/08/13 11:01
(✿♛‿♛✿)こんにちは(❀♛‿♛❀)
曇って気温は低め却って蒸し暑いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/08/13 09:00
おはようございます♪
お盆も休まず巡回に回ります♪

お盆もお忙し・・・ですか?
アバター
2012/08/13 05:57
のさん、おはようございます^0^ノ

オリンピックも、閉会式を迎えましたね。
アバター
2012/08/13 01:22
のさぁん。。こんばんはぁ~^^

オリンピック観戦してたらぁ。。遅くなっちったぁんw

枝豆&サイダ~どぅぞ~♪w(◔‿◔。ニョホ
アバター
2012/08/13 00:07
こみち さん
そかそか、そんならエエし~♪
ウチは明日の午後の予定やし、、そやから何処も行けんし、、(;O;)
アバター
2012/08/13 00:05
beyonce さん
アレレ、、(@_@;)、、、そかそか
ウチも作ってるけど「食べたことない」デスデスゥ~ネバネバするンかァ~(;O;)?
アバター
2012/08/13 00:02
✿ソラミ✿ さん
ああ、、、そかそかデスゥ~♪
なかなか見つけられないし、、、(;O;)
アバター
2012/08/12 21:54
お坊様、いつもより早く今日来ちゃいました。
これで 来週はびくびくしながら外出しなくて済むよ♪
アバター
2012/08/12 21:25
今日初めてオクラの花を食べました^^酢のものに入れて美味しかったです。
アバター
2012/08/12 19:29
久しぶりにゲレンデに行ったよ~♡
アバター
2012/08/12 16:56
ܣ芙ܣ羽ܣ さん
アア、、金魚~♪、、、ウチにも沢山いますデスゥ~(^^)/
アバター
2012/08/12 16:55
ミューさん
ああ、、、ええね、それ~(@_@;)、、、欲しいし、、、('_')
アバター
2012/08/12 16:53
mi さん
ハイ、、、ありがとうございますゥ~<(_ _)>♪
アバター
2012/08/12 16:52
heon さん
そそ、、、よく頑張りましたデスゥ~(^^)/
アバター
2012/08/12 16:51
ミュ☆ミュ さん
そかそか、、、(;O;)
あるある、、要らないものある!!、、、けど「捨てられないン」~(T_T)ww
アバター
2012/08/12 16:48
YU さん
そかそか、、、、ウチんとこ明日「坊さん」来ますデス~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.