Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
16
シチュー
7
ピザ
18
刺身
20
チキン
6
ケーキ
6
お客さん
4
コンテスト
0
2012/08/12 17:48

今日はお客さんに流れ星の話をしているお姉さんたちがいたよ♪

やっぱりあれかな、素敵な彼氏が見つかりますように♡とか
お願いするのかな。ロマンチックでいいねぇ。
えっ?違うって?目だけじゃなくて耳も節穴なのかって?
輻射点とか母天体とか痕とか言ってたのが聞こえた?
ふぅん、宙(ソラ)ガールって言うのか。
もしかして、星のことを勉強するときれいなお姉さんにモテモテ?
そ、そんな全力で首を横に振らなくても...

アバター
2012/08/13 07:26
・・・・・・あはははは!!!!!
よいとらさん、最近、ここに立ち寄るとき
かならずマシンの前で馬鹿笑いしてる
自分がおりますー(≧∇≦)

このスロットブログ、毎日おもしろすぎるわー(≧ー≦)♪
寒いギャグすら笑ってしまうー
店長が板についてきたよいとらさんがまたおもしろいー(≧∇≦)!!!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.