Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


七夕服は

画像

ひこ星は色使い、模様、形といい力はいってるし、
趣味に合うデザインです。
ちょうど和風部屋にしてたので、合う服だし。
おり姫も同様だけど半透明のはごろがめずらしい。
まああまり他アイテム組み合わせられないし、
人気もありそうで、おなじかっこ多いけど。
2・3色で上下だけでもわけてれば、
かなり組み合わせられるのだが。
無料コインだから制限してるなら、
プレミアムで色違いだせばいいのに、
パーツの分けれないセット服で
おなじかっこであふれるタウンとか、
他でみかけない仕様だし、
見に来る人にマイナスの印象と思えるから、
何か改良しないかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.