Nicotto Town



龍谷大平安VS旭川工


今日は京都代表の龍谷大平安の試合がありまいた!

朝起きるのがおそかったので途中から見ました。

見たときは6対8だったので大丈夫か??っと思いながらみていました。

しかし9回裏になりまさかに2アウトこのままでは平安は負けてしまうと思ったときです。

お父さんが野球は2アウトからだと言いました。

そしたら本当に9回の裏2アウトで2点をかえし同点になりました!

このまま逆転だ!っと思いました、逆転せず同点のまま延長戦になりました。

このときは平安が勝つようにテレビの前で応援していました^^

そして11回に1死満塁になりチャンスが訪れました!

そのおかげで平安は勝ちました!

この調子で次も頑張ってほしいです!


あと神奈川県の桐光学園の投手の22三振・10者連続三振はすごいですね^^

結果第1日目~第4日目

第1日目
  
常葉橘(静岡) 2-4 福井工大福井(福井)

飯塚(福岡) 6-4 広島工(広島)

佐賀北(佐賀) 2-8 仙台育英(宮城)

第2日目 

佐久長聖(長野) 5-9 作新学院(栃木)

盛岡大付(岩手) 4-5 立正大松南(島根)

今治西(愛媛) 0-7 桐光学園(神奈川)

杵築(大分) 0-14 常総学院(茨城)

第3日目

浦添商(沖縄) 6-4 愛工大名電(愛知)

滝川二(兵庫) 5-4 北大津(滋賀)

天理(奈良) 3-1 宮崎工(宮崎)

鳥取城北(鳥取) 3-1 香川西(香川)

高崎商(群馬) 0-6 浦和学院(埼玉)

日大三(西東京) 1-2 聖光学院(福島)

宇部鴻城(山口) 5-4 富山工(富山)

佐世保実(長崎) 5-3 札幌第一(南北海道)

第4日目

龍谷大平安(京都) 9-8 旭川工(北北海道)

成立学園(東東京) 0-3 東海大甲府(山梨)

光星学院(青森) 4-0 遊学館(石川)

アバター
2012/08/13 19:29
試合観戦はしませんでしたが、
手に汗握る試合でしたね。^^;
選手も応援者も、かたずを飲んでいたでしょう!
この接戦を制した勢いで、勝ち進むといいですね。^^
ベスト8まで進み、自分の代表校との試合も、
ちょっと見てみたい気がします!
甲子園の白熱した試合を、思いっきり楽しんで下さい!^^ノシ
アバター
2012/08/13 16:39
麻もその試合見てました!!!

本当、はらはらどきどきでしたねっ(´・ω・`)

9回裏は、本当にもう駄目かと思いました・・・。

京都は何かとすぐ負けてしまっていた記憶があるので、
嬉しいです*

次も頑張ってほしいですね!!
アバター
2012/08/13 05:40
私の地元は、負けてしまいましたね。甲子園は、強い強豪高が強いかも知れませんね。
アバター
2012/08/13 00:08
勝ちあがってくれてよかったですね。手に汗握る試合でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.