Nicotto Town


全力でのんびり~


轟け! フロンティアスピリッツ!!! 20

未知なるものへの探究心は、お持ちですか?
他の誰かの評価を鵜呑みにして、新たな発見のチャンスを棒にしたりしてませんか?
『全米が号泣』しても、自分は泣かないかもしれませんよ?

そんな難g…いや、開拓者精神に導かれるままに色々試してみようかな~?…的な?…みたいな?!…第二十弾♪



ついに第20弾…第1弾が2009年2月だったから、もう3年半も経つんですね~( ゚д゚)
細々とではありますが、奇妙な物が発売される限り続けていきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて、今年の夏は豊作ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

最近書いたのに、もう次の商品のご紹介です♪
今回は…



【エスプレッソーダ / サントリー】



…名前だけでどんな物か想像出来ますよね?(* >ω<)

そのまんま【エスプレッソに炭酸が入ってる】飲み物です(||゚Д゚||)


ラベルに書いてある内容を原文のまま紹介…

【スカッとコク深い 上質な甘さ エスプレッソの良質なコク・苦味と炭酸の新しい刺激を楽しめる、大人の午後にぴったりのおいしさです。】

もうね…飲む前から【間違ってる!!!】ってツッコミ入れてて問題ない気がするけど、とりあえず飲まない事には始まらないので、試飲開始…。


まず見た目は黒色なので【コーラ】っぽく見えるのに、キャップを回すと『プシュ♪』と良い音がして【コーヒーの香り】が漂ってくるんですよ…。

もうこの時点で【視覚】と【聴覚】と【嗅覚】がやられた気がしてます。

…で、思い切って飲んでみる…。

とりあえず【炭酸飲料特有の変な甘ったるさ】は無かった。
…ひょっとすると、エスプレッソの苦味であまり感じないようになったのかもしれない。

…が、口の中に拡がるコーヒーの香りの炭酸の刺激が、これほどの不快感を与えるとは!?
これで【味覚】と【触覚】も危機的状況です。

一応飲み干したけど…これは…しばらく胸がムカムカしそう…て言うか、してる!!!(-ω-ll)


【結論】 : 【五感崩壊飲料】に認定します。

そして、何にでも【炭酸】を入れるのは危険だという事に、そろそろ気付いて欲しいです。


…それでも飲み干せただけ、過去のペプシシリーズよりもましなのΣ(・Д・)カッ!?

#日記広場:グルメ

アバター
2012/08/16 23:07
>あーあさん

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
勇者認定ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

実は以前に、【ドクター○ッパー】を普通に飲んでて勇者認定された事あったんだけど…【ドクペ】は認定される程の飲み物じゃないよね!?

…それにしても、過去にもあったんだ!??
それは知らなかった!!!

で、何でまた商品化されたんでしょうね~?( *´艸`)
アバター
2012/08/16 18:56
これ、CM見たときに「学習しないな~」って呆れたんですよね。
過去に確かあったんですよ、炭酸入り珈琲。
とんでもない代物で直ぐに消えました。

で、今回もやっぱり同じなのね。
飲み干したみぞれっちを『勇者認定』します!!
アバター
2012/08/15 23:33
>ラトさん

正直凄かったですよ!!!
ほんとにしばらく胸がムカムカしてましたから(-ω-ll)

ゲゲボドリンク…アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ファン○ードでしたっけ?w
アバター
2012/08/15 21:41
これはまた凄そうなお飲み物で^^:
胃は無事でしたか?
お疲れ様~。

こーゆーのはゲゲボドリンクと某雑誌で総称してましたがw
アバター
2012/08/14 23:19
>愛さん

ありがとうございます♪
こちらは行く先々のコンビニで発見しましたが、今回はスーパーでお安く購入しました♪
…あまりに【危険物】ですから…(* >ω<)

確かに友達の意見は正しいです!!!

…が、【そう言われると、余計気になる!!!】…といった感情が芽生えるようであれば、愛さんも【こちら側の人間】という事になりますネッ(oゝД・)b

ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
アバター
2012/08/14 23:14
>姫姉ちゃん

( -Д-) ゚Д゚)フムフム
焼酎はお茶で割って飲んでいる…と…φ(・ェ・o)メモメモ

(・∀・)ウン!!
記念すべき20回目に相応しい、大当たりな商品でした♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
アバター
2012/08/14 22:33
おぉ~さすがチャレンジャーです!
私は コンビニ行ったついでに2回ほど探してみたけど見つからず・・・・
未だに飲んでませんが、友達が飲んだらしく「やめたほうがいいよ・・・」と^^;
アバター
2012/08/14 20:45
破壊力?スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
半分こする相手がいないからフツーにお茶+焼酎にしておくわ!

それにしてもよく読んだら第20弾!
こりゃまたメデタイ<+ ))><<
20回目は大当たりだったね~
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
アバター
2012/08/13 23:33
>姫姉ちゃん

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
想像通り…ぃゃ…それ以上の破壊力があったよー!!!

まあ、話のタネに飲んでみるのも一興かと…( *´艸`)
アバター
2012/08/12 23:02
五感崩壊…ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
やっぱ噂通り恐ろしい飲み物?
買うのやーめた!
でも、飲めるのか~
じゃ、60円くらいに値下げされたら飲んでみようかなぁ~




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.