Nicotto Town


つれづれなるままに?????


100こえ

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
6匹
…  3点 ×
5匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


きつい^^;このゲーム

アバター
2012/08/16 00:27
訪問感謝です∧∧♪
アバター
2012/08/13 13:32
確かに暑いですね…

おでかけってドコに行ってきたんですか?w
アバター
2012/08/13 10:58
むずいよね~^^;

アバター
2012/08/13 08:48
最近、ブログに100点越え
かかれる方がふえてきたー(≧ー≦)
どうやったら3桁とれるのか
未だに全くわかりませんwww

すごいなー☆
アバター
2012/08/13 06:17
お~!ふぁいとだ!!!w
アバター
2012/08/13 01:59
おわ^^;

まだやったことないよ~^^;;

早くやってみよっと~^^;
アバター
2012/08/13 00:21
おめでと✿
すごーい^^
アバター
2012/08/12 23:58
すごいです・・ね・・
私は30点くらいしか取れないですよ・・ミンナ ソンナモンジャナイノ?
コイってすくえるんですね・・

釣りは地道に頑張ったら 最近になってレアが釣れるようなりましたヽ(・∀・)ノ♪
アバター
2012/08/12 23:46
101点はすごいですね(^^)
やはり鯉2匹はすくわないと高得点は難しいのね。

金色も青色も素早くて偶然じゃないと無理です(>_<)
ポイはすぐやぶれるし・・・。
おもしろいから、ま、いっか~。
アバター
2012/08/12 23:37
こんばんは~☆
ひでさんがグルメブログ以外なんて、めずらしいね~(。◠‿◠。)
もしかして、ネタぎれ???(笑)(笑)

金魚すくい、すっごく楽しいですよね~~(#^.^#)
くまこお気に入りです~っ♪♪(^^)/

でもでも、確かに難しいですよねっ!!
ニシキゴイさんが、端っこにちょろっとしか出てきてくれないので、
ちっともすくえません~~(*>ω<*)
ひでさん、2匹もすくってすごーいっ!!!p(*^-^*)q
アバター
2012/08/12 23:34
100超え おめでとう~~すごい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.