Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨男返上!


今日の降水確率、前日まで80%だったのが、今朝の天気予報では30%!

それでも少しは降られる事を覚悟してたんですが・・・ 見事な青空でしたね~

これでは逆に暑すぎちゃって、熱中症の心配からあまりハメはずせないじゃん。w

とりあえず海の家で水分と休憩を取りつつ、ビーチを隅から隅まで行ったり来たり、

たくさんの写真が撮れて満足でしたが、何か一つ物足りない気が・・・・

やっぱ体育系だけに、マジ泳ぎしないと夏を越せないってことでしょうか? ^^




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/08/13 23:47
ムーンさん

夏らしいって言うんなら分かるけど、俺らしいって一体どんなだ?www

そ~言えば、お盆過ぎたらクラゲが出るから、泳いじゃだめって都市伝説があるね~

ま~何はともあれ雨男は返上させていただきます! ^^
アバター
2012/08/13 23:41
>璃々さん

写真よりも実際の景色の方がよっぽどキレイですよ~! ^^

今度連れてってあげますから、うちまで自力で遊びに来てください!ww

えっ、何々? モデルやってくれるんですか~~? ^m^
アバター
2012/08/13 23:05
>すみっちさん

うんうん、ボーっとするのも嫌いじゃないけど、

やっぱ夏は外でおもいっきし遊ばなきゃ~~! ww
アバター
2012/08/13 23:03
>サエコさん

お互いに日頃の行いが良くて助かりました! ^^

コメだっていつも真面目に返しているじゃんか~~!ww

ま~~でも写真だけじゃかわいそうだから、今度連れてってあげるよ~! ^m^
アバター
2012/08/13 22:55
>ふくさん

静岡のとあるプライベートビーチとでも言っておきましょうか! ^^

案の定、真っ赤っかになってヒリヒリしてます。

体脂肪率が低いので浮きにくいですが、体操部だけに飛び込みは得意ですよ!ww
アバター
2012/08/13 12:20
イマジンさんらしい、おねーさんの写真いっぱいw
夏!!って感じでとっても素敵~♪(*´艸`*)

お盆過ぎたら海で泳いじゃダメって言ったっけ?
プールでマジ泳ぎして夏を越してね~^^

何はともあれ、雨男返上!おめでとんw
アバター
2012/08/13 02:37
海ってきれいなんですねー。きれいなもの、ありがとうございます^^
こういう雲とかきれいな太陽光とか、しばらく見ていない気がします。
モデルさんがかわいくて、おもわずかき氷が食べたくなりましたw
アバター
2012/08/13 00:27
連休を、ボーっと過ごすはずはないと、思っていたわ。
アバター
2012/08/13 00:17
雨降らなくて良かったですね。
やはり、心掛けが良いんでしょうかねー
コメも、真摯であれば、最高にいい男ですのにねー。(笑)

写真、凄く素敵でした。(これはマジです。)
海に行けないわたしも、行った気分にさせてもらえました。
ありがとうございました。
アバター
2012/08/13 00:15
ここは、どこの海でしょう?入道雲・・浮きできそう
雨男とは知らなかったな~晴れていい写真とれてよかったね
今日は予想以上に暑かったので白い肌焼けたかな。

海でマジ泳ぎなに泳ぎ得意なの~wちょー泳げそうw 




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.