Nicotto Town


すいっちょん


流星群



ブログお題、レジャー、旅行・・・

まるで予定なしです;

お題終了(^_^;)

先ほどまで、「ペルセウス座流星群

眺めていました

周りが明るく、星は見にくかったのですが

細く短い流れ星を、いくつも見る事が出来ました・:,。★゚

何となく穏やかな気分になれました=*^-^*=

アバター
2012/08/23 20:44
>としさん
わざわざお返事まで頂いて
本当にどうも有り難うございました。
ええ!明日もあるんですか!?
楽しみに、また参加させて頂きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/08/23 20:25
こちらに失礼します。
すみません、雪娘売り切れになってしまいました。
明日も行うので、よろしければご参加ください。
商品は明日にならないとわかりません。
アバター
2012/08/14 22:27
>kyuさん
細くて短い、小さな流れ星でしたが
見れました♪
こればかりは、お天気次第なので
残念ですよね・・・・
でも、12月に「ふたご座流星群」があるので
次回こそは!!!
アバター
2012/08/14 22:25
>かえるさん
13日の夜からだったんですよ〜(艸 Д );∵: = ◔ ◔
次回は12月にあるようですよ^^
アバター
2012/08/14 22:24
>オリベッティさん
あう・・・
大雨警報とは(T_T)
オリベッティさんの伝言板を見たお陰で
慌てて見る事ができました^^
ありがとうございました=*^-^*=
アバター
2012/08/14 22:22
>煌翡芽さん
確かドライブ中だったのですよね?
ロケーションは最高なのに
お天気が悪かったとは、残念でしたね・・・・
12月にまたあるようなので、是非お天気が
良いといいですね〜〜♪
アバター
2012/08/14 22:19
>ブルーバードさん
オリンピックの応援疲でしょうか(^_^;)
忘れていたので、慌てて見たら、けっこう
見る事が出来て良かったです♪
流星群、また12月にもあるので楽しみです^^
アバター
2012/08/14 22:17
>りなさん
慌てて見る事が出来ました;

サークル管理、どうも有り難うございます^^
宜しくお願いします=*^-^*=
アバター
2012/08/14 22:13
>御剣しのぶさん
つい最近まで忘れていて、お友達の伝言板で
思い出して、慌てて見たんですよ〜〜

今年の12月13日〜14日にかけて「ふたご座流星群」が
またあるので、こちらも楽しみですよ(^^)/
寒そうですが・・・
アバター
2012/08/14 22:10
>きよみんさん
12日〜13日にかけて、たくさん見えるとの事だったので
もしかしたら13日の夜も、少し見られるかもです^^
全国で見られるんですよ♪

今年の12月13日〜14日にかけて「ふたご座流星群」が
またあるので、こちらも楽しみですよ(^^)/
アバター
2012/08/14 22:03
>LINDA24さん
やっぱりそちらの方でも、見る事が出来るんですね♪
いろんな呼び方があるんですね^^
リンダさんの地域は、星が良く見えそうですよね^^
アバター
2012/08/14 21:57
>に〜なさん
連日雷雨ですか(>_<)
こちらの方は、雨が降らず、降ってもちょっとで
庭がカラカラなんですよ・・・
雨を分けて欲しいです(^_^;)
稲妻も、綺麗ですよね〜〜♪

流れ星に願い事は、あまりに小さな流れ星で
間に合いませんでした〜(T_T)

アバター
2012/08/14 10:26
流星群見れたんですね~!いいなぁ~^^
こちらは、曇り空で全然空が見えませんでした(>_<)
来年こそは…^^
アバター
2012/08/13 23:03
(艸 Д );∵: = ◔ ◔  それって今日でしたっけ・・・?
アバター
2012/08/13 22:45
先程まで大雨警報発令・・・
星は昨日今日と全然見えないです;;ショック・・・
アバター
2012/08/13 22:36
流星群見れる日だったのですね…orz
私はその時は雲が多い山間にいて雨もポツポツ降られちゃってたので、
せっかくの山であたりは暗かったのに全く見れませんでした(;へ;

流星見れてよかったですねぇ(*^-^*)
アバター
2012/08/13 22:03
流星群見てたのですね(*'-'*)
ブルーバードは夢の中でした(*/▽\*) (´-ω-`)コックリコックリw
幾つも見れましたか
流星、時々ありますけれどキレイですね☆
アバター
2012/08/13 09:14
あ、流星群見る暇がなかった・・・。

ところで・・・

********************************
提供ありがとうございます♪
クジの開票後に、当選者様と受け渡し方法を相談していただくので、
それまで保管をおねがいします
********************************
アバター
2012/08/13 08:22
私は今回の流星群、まったく知らなかったです^^;;

紹介頂いたおかげで、ちょっと検索。
知らなかったことが少し勉強できました♪(^^*
アバター
2012/08/13 08:05
すごいですね。

今日も見られるのかな?

地域によるのかしら!?
アバター
2012/08/13 06:20
今日こちらも流れ星が沢山見える日とされてますよ~

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A6%E3%82%B9

と呼ばれてます
アバター
2012/08/13 02:06
晴れていて 星がよくみえるんですね✿^^ 
こちらは 連日の雷雨です✿^^ 星も カミナリの稲妻も 美しいですよね✿^^ 

流星群に お願い事されました?✿ (´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.