Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


42弾青ガチャ フル装備


42弾の青ガチャが全部そろいました。
トンボが小さいです。

41弾のソースせんべいをもう一個だそうと、しつこく青ガチャをまわしておりましたが、出てくれないので諦めました。

42nd blue Gatsha all gathered.
A Japanese bag is small.
Two or more 41st sauce rice crackers cannot be taken.

http://decojiro.net/data/2012/08/13/fe/50282af20b5fb.jpg

アバター
2012/08/14 04:20
迷子さん:キンチャクが一番でにくいです。
ジョンさん:青のダブりアイテムとか面倒です。
季亜羅さん:何回 回しても出ないような時があります。
SAKINOさん:アイテムボックスが青のダブりばっかりだと着替えるのも面倒です。
アバター
2012/08/13 21:44
こんばんは~☆巾着が来ないですw
アバター
2012/08/13 21:03
また早いねw
Tシャツと靴下をとりあえず目標にして今からやるなうノシ
アバター
2012/08/13 14:43
コンプおめでとう~♪

相変わらず 早いなぁ。

私ゃ まだ目玉1個も出ず^^;
アバター
2012/08/13 12:24
確かに思ったよりもトンボ小さいですね 私もソース煎餅に キャミソール(プレで頂きましたが)

まだ出てないのに次のガジャが始まってしまって 凹〇コテッなのです

早々コンプオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.