Nicotto Town


つぶやきrnao


帽子まで、、、、まだまだ(;´∀`)〜〜ヽ

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
12匹
…  3点 ×
3匹
…  5点 ×
3匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
1匹








皆様、いつも、本当にありがとう、


まだまだ、暑いですな。。(;´∀`)〜〜ヽ(^。^)ノ






お盆ですね

うちも、、、

今日はね

里帰りですな。。。(;´∀`)


まぁ、、、何もしませんけど、、

お墓は、、遥か彼方にあるので、、そちらの親戚にお任せですな。。。(;´∀`)





両親の様子見と

姪っ子と、弟の嫁さんに会ってきます


明日からまた、、お仕事です。。




それにしてもさぁ〜

金魚すくい。。

なんで、、

時間切れ〜じゃないのに、、、

終わっちゃうのさ。。。@@????


せっかく、、、恋を捕まえても、、、


寸止めで、、、アウト。。。。って、、、( ;∀;)、( ;∀;)

アバター
2012/08/13 22:38
金魚すくい厳しいよね(´;ω;`)
もう面倒だから、コイと黄色金魚しか狙わないの~^m^
私も帽子まで、まだ少しかかりそう(;´▽`A
うちは明日から妹と姉一家がやってくるよ。
子供たちが大きくなってきたから、なかなかのんびりはできないみたい☆
アバター
2012/08/13 22:06
(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
ってあれっ
長期おとまりだと思ったら
明日からお仕事ですか・・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2012/08/13 20:36
ぽいが破けると時間前に終わりになっちゃうんですよね。
コイをすくったのに時間切れだとがっかりしますよね(´・ω・`)
アバター
2012/08/13 20:10
金魚すくいは難しすぎます><;
アバター
2012/08/13 19:24
鯉、あるあるーww
アバター
2012/08/13 09:55
水の中に ポイを漬けてる時間が長いから 

ダメージが多くなって時間切れに。。。。

すくう直前まで 入れないことも必要(*´・д・)(・д・`*)ネー。
アバター
2012/08/13 09:20
あー里帰り 里帰り 面戸くさい  心の一句

お疲れちゃん  

金魚釣なんて だーいキライ (゜))<<
アバター
2012/08/13 08:18
時間切れじゃないのに、終わっちゃうの、謎だよね~(ノД`)シクシク
アバター
2012/08/13 07:58
里帰り1時間ちょっとなのに遠いのよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.