Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


お願いごと!


さ~さのは~さ~らさら~wwwww

自分のお願い事はたくさん!

えと、

テストの点数が上がりますように!
このまま幸せで楽しい生活がおくれますように!
お金が増えますように(殴ww
ニコタでできた友達と楽しく仲良くこれからもできますように!

最終的には、いつも平凡な毎日を送りたいっ!

ですwww( ´^ิ益^ิ`)

それから、クラスにこんな奴がいます。

いちいち「俺絶対90点台や~!」とか自慢してくるうやつ。

でも、点数みてめっちゃ落ち込んでるwwwww(*´'Д'):;*.':;カハッ

しかも日誌に点数がよかったやつだけ書いてるwwww

自慢かよぉぉおお!!いちいちかくなってんだww!

そしてこんな奴も・・

「先生みえません」を連発で言うwwww

授業は50分ありますよね?それで大体、

先生みえませんを30回以上連発でいうんですよ!

しかも横でwwww先生もしまいに切れて

「もう!あんたうるさいわ~!!静かにして!!」

と怒られるwwwwなんだか変わった人なんですよ・・(@´ω`):;*.

あと、大阪の住民はよくツッコミしてきますよwww

うちのクラスの男子なんか、

私がボケたらちゃんと突っ込みますww(ぇw

何か常識のようになってきていますwww

大阪に来たらいつでも漫才みれますよwwww

アバター
2009/07/04 16:42
先生大変そう。
アバター
2009/07/04 12:16
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
大阪行った時、街中で漫才やっとったな。
アバター
2009/07/04 09:54
平凡な生活・・・w

それが一番♪ww
アバター
2009/07/03 21:34
たのしそーやなあっ!
京都も一応ボケ・つっこみあるで~ww笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.