Nicotto Town



よろしければどうぞ

伝言版流れたら申し訳ないので、よかったら留守中のご訪問の足跡残しにどうぞ。
農園とガーデンはのぞけますが、収穫のタイミング悪くてもどかしいです^^;
金魚すくいは無理無理無理ー!
復帰後に頑張っても特典コンプできそうにありません。

アバター
2012/08/19 02:02
こんばんは☆
深夜徘徊失礼します!夜になってようやく涼しくなりました(人´ェ`*)
素敵な日曜日を~♫
アバター
2012/08/16 08:57
農園は だいたい24時間で収穫できるから 毎日同じ時間に収穫してま~す
スマホは 水やりが精いっぱいですね~

確かに 金魚すくいとか ゲーム系は無理ですね^^;
アバター
2012/08/14 20:13
 私のスマホはなぜか、農園もガーデンも表示してくれません…。
 前はできたのに、修理に出して戻ってきてからダメになりましたw

 せっかくの実家です。ゆっくりしてきてくださいね~。
アバター
2012/08/14 14:11
実家でゆっくり出来るのも、ご両親が元気だから出来ること。
たくさん甘えて来てください。
だって、娘はいくつになっても「娘」って言いますからね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.