Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大人な~


いってきやしたでぇ
名古屋^^

みゃーみゃーいうとるがやぁってな感じで。

いやぁ
暑かった・・・・。
暑すぎです。
日差しもきつく体力を奪われ
お茶やコーヒーがうまい(笑)
まあおいしいものは小出しにだしますんで^^;

ネタがつきてきてるせい??

てなわけで
俺の庭である
エスカより

http://www.suzunami.co.jp/

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006114/
なんですねぇ~
エスカは矢場トンや山本屋本店など
名古屋グルメ満載のところに
この渋いチョイス

きゃーひでくんすてき~
デートしてぇ~
もー一番限りで良いから~
みたいな黄色い声を無視をして  ←妄想なんで適当に流してね~
イートイン

粕漬けが大人なお味なのよ^^;
みりんだけあって
甘いながらすっぱさもあり
これはアダルトだぁ~って感じ(笑)
最後にお口直しも出て
少し甘いながらさらっとして
お上品~
ただ一個だけ残念なのがご飯^^;
魚沼産コシヒカリと書いてありながら
魚沼産のやつってもっとうまいんだけどなぁって
思いました^^;まあ商売だから良い米出さないよねぇ^^;;;

名古屋にもまだまだ知らない店があるなぁと
思い帰りの新幹線へ~

次はあなたの街に行くかもしれません

ずーむいん(笑)

アバター
2012/08/14 01:39
そうなのよぉ~毎日INはしてるんだけど短時間×数回で最低ノルマをこなすのが
精一杯で、巡回まで至れず…が、お決まりのパターンなのょ…お許しを!(祈)
1~2週間でやっと1回(1巡)なんて事もしばしばなので驚かないでね!(汗)
あ。因みに、ご一報頂ければいつでもお返事・合流はしてるけど、ひでくん私に
用事は無いよね?…多分……勝手に辻斬り返し?…南無~☆

…で、ブログ遡って斜め読み!ひで友の仕組みを少し理解~(笑)
カテ:グルメではないのね?ブログ=友限定ではないのね?( ̄^ ̄)ゝ了解!
やっと巡回できても、ブログは99%スルーしちゃうので、滅多にコメして
いけないと思うけど、解除しないでねーーー!(涙)

ということで、このお題に…
ひでくん…グルメなのね?一晩限りを無視する程の…(笑)
(※本文、一晩→一番になってるよ!^^)
昔、友達が名古屋の従兄弟に電話したらキャッチで「今ギャルと話し中だぎゃ~★」って
切られたらしい…そうとう昔の話だけどね…(爆)
アバター
2012/08/13 23:40
粕漬け、大人の味ですね~。
確かえびせん、、これも名古屋名物だったかしら?
アバター
2012/08/13 23:24
名古屋いいですね。
行ってみたいですね・・・。

是非私の町に来てほしいですw

アバター
2012/08/13 17:25
鈴波の粕漬けは
名古屋ではそこそこ有名だもんね~^^

ほんとにお上品なお味。。^^

今。。実家だから~^^
食べに行ってこっかな~^^(笑)
アバター
2012/08/13 17:02
お盆なのに・・お仕事 お疲れっ^^;
暑いでしょ~ 暑いのよ~名古屋ってw
名古屋駅で きしめん 食べました?暑い?そうですか・・(´ー`A;) アセアセ

アバター
2012/08/13 15:51
名古屋
最近行ってないな。。。

名古屋のベッドタウンに住んでるんだけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.