Nicotto Town


くるみパン


別れます

見ちゃった人は忙しくもやってください。 
 
タイトルは必ず『騙された』
 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←

 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 別にすぐやんなくてもよっしーです^ω^

 

■自己紹介■

性別:女

職業:学生

病気:なかなか寝付けない病

装備:マンガ、ipod

口癖:へー、そうなんだ  やっぱり自分では口癖わかんないw

靴のサイズ:23、5-24㎝


 

■好きなもの■

色:水色

数字:5、7

動物:愛犬や慣れた犬猫以外NG! 動物園は怖くていけません・・・・

飲み物:オランジーナ、オロナミンC

花:かすみ草 トルコキキョウ

男性:心が広めの人 束縛しない 

女性:amoちゃん 吉高由里子さん 水原希子さん


■経験■

カンニングしたことある?:ある・・・ 小学生の時に ごめんなさいっ

殴り合いのケンカしたことある?:兄妹や友達とかとw

ウソついたことある?:ありますねー でも、ウソついたら笑っちゃう

友達とキスしたことある?:ないよー(。-_-。)

あの人とキスしたことある?:あの人って誰?

誰かの心をもてあそんだことある?:・・・・ない

タツゥーしてる?:してないです タトゥーシールはしたことあります

ピアスあけてる?:いいえ

痴漢したことある?あるわけないw

ぇ、じゃあされたことは?:ないない

ナンパしたことある?:出来ないー まっ、しないけどw

されたことは?:ないない

■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?:いないー

どこまでいった?:どこにもいかない

なにしてんだよ!!:回答あやふやなのがだめですか?w

酒飲む?:ノンアルコールはお父さんから少しもらう

髪型:セミロング

今したいこと:図書館で運命の本探しをしたい


さっきしたかったこと:とくになーい

聴いてるCD:radwimpsのシュプレヒコール

頭の中:なにもない

一番最近読んだ本:湊かなえさんの「贖罪」 東野さんの「白夜行」 「卒業」


一番最近見た映画:スノウ・ホワイト


一番最後に電話でしゃべった人:お母さん                

初恋覚えてる?:おぼえてる

元カレどうしてる?:さぁー

愛してた?:分からない

新聞読む?:パラパラめくって気になるのだけ読みます

文字読める?:ある程度 小説で読めないのはあまりないです

ゲイやレズの友達いる?:いません


ゲイやレズ?:全然ちがーーう

面食い?:あんまり。 かっこよすぎると 怖くてちかよりたくなくなるかもw

お前じゃ無理だ 笑 うん、そうだと思うー

奇跡感じる?:日本語おかしくないですか?

てか成績いい?:いいとは言えないかもー

てかハゲた?:まだ、はげたくないw

ハゲたい?:はげたくない!

帽子かぶる?:かぶるー

太った?:あんまり体重が変わることはないー

何キロ?:多分1キロくらい?でも、すぐ体重もどる

死ぬまでに一度したいことは?:ギネス記録をとる

死んだら何になりたい?:マンガの主人公w

自分のこと好き?:普通 日によって違う 

私のこと好き?:え、あなたはだれですか?w


おもしろかったよー やりたいひとはぜひ

アバター
2014/07/22 18:35
そーだ あっちにチャットに居るときは

ボクの家の日記か、伝言板に

ぶるー 

って シンリさん見たいに書いてくれれば

気付いたらいくー ε=(o゚ー゚)o
アバター
2012/10/04 02:46
ファン巡回中~たまにはサークル来てねー(・◡・)
アバター
2012/09/10 21:12
惜しかった~!(サムライ
アバター
2012/08/13 20:52
ん?これって私からのバトン?
それとも他の人。。?((w
アバター
2012/08/13 20:33
やっぱり バトンか~

予想通り!

だってスターさん

別れる以前に

相手イナイジャンw
アバター
2012/08/13 19:47
笑ってまうわーwww

あなたらしい^^
ギネスファイト(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.