Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

週末のイベントとっても楽しんできました♪
イベントに向けて大阪から兄が帰ってきてたので、
一緒に行きましたん~ヾ('ω'*)ノ
欲しい物をいっぱい買えて幸せ~(*'-'*)

イベントをめいっぱい満喫出来たので、
今週も頑張れそうデースO(≧∇≦)O

あと、日曜日に新しい自転車買いましたん(。・x・)ゝ
結局、電動じゃなくて普通のにしました~。
頑丈らしいのと、こぎやすかったので、
なかなか良いのをゲットしました~!
これからの通勤が楽しみになりました♪

アバター
2012/08/16 20:10
光輪さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それは良かったですね♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
爽やかな気分になれますよね~!

--------------------
真ゆぅさん

ステプありがとです!
アバター
2012/08/16 08:12
ステプのお届け!
アバター
2012/08/16 07:53
タイヤの空気がなくて、ペダルが重かったけど、倅に空気入れてもらったら
軽快だわさ~~。
風切って走ると、爽やかな気分になりますね。
アバター
2012/08/14 20:38
ゆぅさん

ありがとですヾ('ω'*)ノ
頑張ります!

---------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自転車乗ってると気持ち良いでーす!
アバター
2012/08/13 23:06
へえーー!
自転車のりたい!
通勤いっぱい汗かきそうですけど
気持ちよさそうです
アバター
2012/08/13 22:37
頑張ってください!!
アバター
2012/08/13 21:56
捩花さん

こんばんは~✿

ありがとです~!
はい~、兄と行きました(。・x・)ゝ

前に一度、兄の家に行きましたが、
それ以来は行ってなかったりしますん~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新しい自転車買って、ウキウキです♪

お盆休み無しで、今日からお仕事でしたん(`・ω・´)ゞ
頑張ります~!

----------------------------
ゆぅさん

はい~、楽しめてよかったです!

いえいえ、ありがとですよO(≧∇≦)O
アバター
2012/08/13 20:53
楽しめてよかったですね!

最近コメントできなくてごめんなさい*+

アバター
2012/08/13 20:15
こんばんは✿
イベント参加お疲れ様でした!\(^o^)/
お兄さんと一緒に行ったんですね~、いいな、楽しそう~!
次はお兄さん宅に行くのかな??私は関西方面は行った事ないので毎度不参加ですが…(^_^;)

新しい自転車も買って、色々とウキウキですね!
今日からまたお仕事再開かしら…?頑張ってください(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.