Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑨⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/08/18 22:30
弟さんは度胸があるなあww
それはある意味あほなのかもwww
夜トイレ行く準備しなきゃね(`・ω・´)!
アバター
2012/08/18 22:24
ww
弟!
アバター
2012/08/18 22:19
そうだよね~www
メルモⓒ↑の服もう何週間も来てるよねww
背景が途中で変わったけどねえ^^*
アバター
2012/08/18 21:54
りかちゃんへ

メルモは観てないけどwww
バカ弟がリビングで大の字になって観てる(o^―^)ノ
アバター
2012/08/18 21:30
りかも
いまみてる!
素敵
アバター
2012/08/18 20:56
すーグマちゃんへ

怖いもの見たさってヤツだねぇ(●⌒∇⌒●)
メルモは基本的には霊とか信じてないから
バカバカしくて観ないと思うけどねぇ♫
アバター
2012/08/18 20:53
こんばんは~
 弟君本当にあった怖い話見るんだ~。
うちの家は録画で見るよ♪
 怖いの嫌いなくせに見る人多いよね~w
アバター
2012/08/18 20:36
るなちゃんへ

メルモの家からTDLは車で15分くらいだよw
真夏のTDLは~~照り返しがあるからねぇ(・o+)
それに人の熱気だけでも暑いwww
アバター
2012/08/18 20:33
藍菜ちゃんへ

ほしいアイテム(黒ガチャ)あっても
最近は~回しとしても2回がぃぃとこだぁw
これでも少しは成長したのじゃ(ω゚ェ^ω)
限定アイテムで~ほしいの買った方が~
黒ガチャやるより~お得な事に気づいた❤
アバター
2012/08/18 20:30
io❤ioさんへ

メルモの夏休みの宿題は5日前に
全部~~終わってますლ(^o^ლ)
嫌な事を先にやるタイプなのでwww
毎年~~~こんな感じですよ♪
アバター
2012/08/18 20:29
捨て猫*milkさんへ

ランダム訪問あんがと~です(o^―^)ノ
これから訪問しますよウキャ❤
あ~病的にニコタかぁwww
メルモと同じだぁ~~~~~ワラ♪


アバター
2012/08/18 20:27
すーグマちゃんへ

そんなのがあるのかぁ♫
でも10PあればPアイテムのフリマに出せるからw
手数料10Pかかるけども成立しなければ
戻ってくるから安心だよ(*◕‿◠*)з
すーc自動車の保険が1番~お得だよ1000P以上は入るw
自動車の見積もりだけで~おk~だから❤
アバター
2012/08/18 20:23
雪天使ちゃんへ

こちらこそヨロシクお願いしますペコリ❤
今日はダラダラ過ごしてました(o^―^)ノ
これから訪問に伺います♪
アバター
2012/08/18 12:51
いつもこめんと有難う♡

昨日はディズニー行ったんだけど、めちゃくちゃ暑かったよ☀

アバター
2012/08/18 10:11
確かに黒ガチャは危険だねwwwwww

いいアイテムがあったら特に危険度MAXだよヽ(´Д`;)ノ

今日は少しだけインする予定・・・
アバター
2012/08/18 06:57
夏休みの宿題は。。。。。終わったかなぁ。。。
アバター
2012/08/18 04:19
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
はじめまして(´∀`*)♡

現在のんびり~*とランダム訪問して
回っています(●UωU)pq(UωU○)

第59人目の訪問です♡

ステキをどぅぞヾ(❀◕ω◕)ノ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

のんびりをモットーにしております♡(沙*・ω・)
急げっっって言われても無理ですょ(´;ω;`)ㆀ

私も病的にニコタしてます*ww
アバター
2012/08/17 23:09
こんばんは^^
 今日、広告のを見に行ったら、CMを見るだけで③コインGETが4つあったので、クリック!
しっかり、入ってました♪でも、3×4で12しか入ってないのでまたでたらなぁ~と思うのでした♡
  ps,今日の雷、すごかった~(>_<)
アバター
2012/08/17 23:05
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
お友達になってくれてありがとう^^
これからもよろしくね^^ノ~~~☆
アバター
2012/08/17 22:39
紫ちゃんへ

とりま~皆~~リアあってのニコタだから❤
全てリア優先にしないとねぇ(o^―^)ノ
毎日7時までっていうのも大変だぁ><
体調(熱中症)に気をつけながら部活ガンバるのじゃ♫♫♫
アバター
2012/08/17 22:35
ナツカちゃんへ

今日~ナツカcの訪問は終わってるでごじゃるw
また明日いくよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/17 22:29
そう言ってもらえてすごく嬉しいな(´;ω;`)

夜8時までってすごいねーっ(
私の中学も夏は7時までやるよー゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/08/17 22:28
素敵どぅぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2012/08/17 22:24
りかちゃんへ

あれれ~今日2回目じゃんかぁwww
アバター
2012/08/17 22:15
素敵!
アバター
2012/08/17 22:03
梨羽ちゃんへ

梨羽cは~~少なくても毎月~~1点は
Pアイテム手に入るからねぇლ(^o^ლ)
メルモの場合は本音を言うと着替えるのが
めんどくさいだよなぁワラ♪
1度着たら~~2週間以上は着てるでしょう?
アバター
2012/08/17 22:00
ほおーう…
組み合わせがうまいってことだよね-b
メルモCもそうだしあるアイテムでなんか色々やってみる!
アバター
2012/08/17 21:45
奈々ちゃんへ

いいなぁ~~www
メルモの家では~~お母さんがスグにエアコン
消しちゃうだよなぁ(╬◣д◢)
しかもメルモの部屋のエアコンのリモコンも
お母さんがキープ
ニコタなんかしてるとエアコン使用させてくれない時が
多いから凹む~~~~

アバター
2012/08/17 21:43
ななぼむちゃんへ

それはフリマで使うしな無いねぇ(o^―^)ノ
黒ガチャは危険だって言ってるのにワラ♪
アバター
2012/08/17 21:41
梨羽ちゃんへ

着こなしが上手な人って
それほどアイテムを多く持ってない人が多いよ
組み合わせで変化を付ける(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/17 21:20
いつも暖かいコメありがたいですぅ~

確かに暑いよね・・・でも家はクーラー*キンキン*効いてるよ^^

だから・・・家では・・・ごくらくごくらくっと!
アバター
2012/08/17 21:13
黒ガチャが、だぶったぁ~~~
アバター
2012/08/17 21:05
確かにネ~bb
でもなんか友達にめためた着こなし上手な人いるよ~(^◇^)
憧れちゃう^p^ww
アバター
2012/08/17 20:56
瀬ちゃんへ

部活やってると大変なの
よ~く知ってから(*◕‿◠*)з
メルモも中学の時の夏休みは
部活ばっかで~~休みが3日間だけしか無かった(( ≧ܫ≦))
瀬c~~のペースでニコタすればぃぃからねぇ❤
アバター
2012/08/17 20:54
ななぼむちゃんへ

課金なんかしなくても
ななかc~~今のアイテムで十分なのにw
ムダ使いしないで大切に少しづつ使ってねぇ(・o+)
アバター
2012/08/17 20:52
メドーラちゃんへ

あはは♪そっかぁ❤
パ←って○なのか点々なのか
よくわからないんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
とりま~~~おかえり~~~~
アバター
2012/08/17 20:51
りかちゃんへ

ほぃw
今日はモタモタしててINするのが遅くなった(☍﹏⁰)
これから行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/08/17 20:50
うみちゅちゃんへ

あやまるような事じゃないよ(o^―^)ノ
まぁ~~バトンの件はメルモは~~
そ~ゆ~事なので♪
指名するのは大歓迎だよん❤
でもヤラないけどねぇwww
アバター
2012/08/17 20:48
藍菜ちゃんへ

ほしいアイテムが無い時はパスだよねぇw
黒ガチャは危険すぎる(*◕‿◠*)з
課金した頃は1日で3000円も使った事あって反省なの(・o+)
アバター
2012/08/17 20:46
ななぼむちゃんへ

黒ガチャは自分のほしいアイテム出るまでやってると
破産しちゃうから気をつけるのじゃ(o^―^)ノ
メルモは今回の黒ガチャは回さないよん♫
ななかc~~今あるアイテムで十分じゃない?
アバター
2012/08/17 20:43
梨羽ちゃんへ

もうさぁ~~今あるアイテムで十分だよw
そんなに~いっぱいあっても
着こなせないしねぇლ(^o^ლ)
本当にほしいアイテムって1年に1~2品しかないかも♪
アバター
2012/08/17 19:26
このごろINが、すくなくなりました。
すいません。
夏休みは、たいへんです。
アバター
2012/08/17 16:32
課金してきました~★
めっちゃ暑かったよォ~><;

(◇’v`bd*)素敵オトドケ♪
アバター
2012/08/17 16:20
バリ インドネシアだよ
パリなんてオシャレなとこじゃないけど、
物が安くて、買い物とか楽しいよ^^
アバター
2012/08/17 14:27
はろぉ♡
素敵ぃ!
アバター
2012/08/17 14:12
なんかバトンの事なんだけどごめんね・・・

STPどうぞ
アバター
2012/08/17 11:47
うちも同感(´・ω・`)

あんまり欲しいものは無かったよwwwww

ちょっと残念だったwwww仲間がいてよかったww
アバター
2012/08/16 23:39
メルモちゃんうちあした課金してくるわ!!
黒ガチャめっちゃかわいい(萌♥
とくに!黒い髪形がめちゃかわゆす❤
でも、黒ガチャ200円するから高いいんだよね~><
でも、するのだ~w

   素敵オトドケ★
アバター
2012/08/16 22:21
え~黒がチャで欲しいのないとかうそでしょ~ww
あの髪形もうたまんないww
メルモⓒはすごいなあww
アバター
2012/08/16 20:40
メドーラちゃんへ

えっ?パリ?バリ?
パリ=フランス
バリ=インドネシアだよねぇ♫
まぁ~どっちにしろ~おかえり~~~~(o^―^)ノ
アバター
2012/08/16 20:37
ももちゃんへ

部活をやってると夏休みも休日も
関係なく毎日~~練習だからねぇ(・o+)
ももcが暇で何も~~ヤル事がない時に
ニコタにINして遊べばぃぃよん(*◕‿◠*)з
とりま~~今は~~部活ガンバってチョ❤
アバター
2012/08/16 20:34
藍菜ちゃんへ

尖閣諸島・竹島・北方領土の3つは
国際裁判して白黒ハッキリさせればぃぃのに
中国も韓国もロシアも負けるのがわかってるから
裁判に応じないだよなぁ(╬◣д◢)
双方の申し立てが無ければ裁判しないから><
アバター
2012/08/16 20:31
由衣ちゃんへ

散歩訪問あんがとぅ❤
これから~メルモも訪問しますよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/08/16 20:31
るなちゃんへ

訪問あんがと~です❤
今のところサークル関係は
手一杯なので><
少し余裕が出来たら入りますよ(・o+)
これから訪問するよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/16 20:28
美飴ちゃんへ

まぁ~メルモは~この時間帯ならば
毎日INしてるから(o^―^)ノ
ニコタは・・・修学旅行の時しか休んでないかも❤
それだけ病気な証拠www
でも~これでも~けっこう適当にやってるんだよ♪
アバター
2012/08/16 20:25
白蝶ちゃんへ

まぁ~出ないアイテムは
昔から~~まったく出ないもんなんだよなぁ(╬◣д◢)
もう~毎日~回すしかないなぁw
今日も回すぜよぉ❤
アバター
2012/08/16 20:23
奈々ちゃんへ

更新してくれれば必ず確認はするから(ω゚ェ^ω)
サークル頑張ってチョ❤
こちらこそヨロローンwww

アバター
2012/08/16 17:35
今日の昼日本に到着ー

バリに旅行に行ってきました~~

日本はムシムシするねぇww
アバター
2012/08/16 14:12
やっほぉです♪

夏休みの間は気まぐれで
INすること多いかもです~★
夏休みは部活が激しいからあんまり
INできないけど冬休みは結構ゆるいんで
INしようと思います~**
許してくれてありがとうwww

戦争かぁ;;怖いなあ=3
日本はもう戦争しないから安心しきってますw

すてぷぽちん☆
アバター
2012/08/16 13:30
今の問題は、尖閣諸島・竹島・北方領土だね(´・ω・`)

マック近くにないから遊びに行った時しか食えないww


stpだよ♬

アバター
2012/08/16 11:05
散歩中です

素敵お届けです(●´ω`●)
アバター
2012/08/16 11:02
サークル宣伝です!!
♡..Prezent..♡  検索願う!

興味があるならぜひ入会してみてね(๑´◡`๑)*
るなからの宣伝と言ってください!!><
アバター
2012/08/16 10:21
そっかwwwww
うちもあの後すぐに落ちちゃって...。
ごめんねorz

また今度絶対絡もうね(*´∀`*)♡

だよね...。
戦争は今思い返しても怖いよね。
でももしもタイムスリップしたら戦後に行って怪我の手当とか
できたらいいなッ♪笑←
アバター
2012/08/16 10:16

 s t p ぉ 水 で す !

  戦 争 は 怖 ぃ で す ね ぇ ・・・

 ぜ り ぃ は な か な か 出 な ぃ 私 も _

  人 数 分 数 が そ ろ っ た ら な ん て ぇ Σ
 
 き ま ぐ れ な ん て 凄 す ぎ っ *
アバター
2012/08/16 08:50
あっおはようございます^^

サークルに入ってくれてありがと wwww

これからも色々と宜しくね(。・ω・。)
アバター
2012/08/15 22:16
♥´U`♥R☆Yちゃんへ

今も戦争やってる国も多いけど
日本はやってないから幸せなのかも・・・
アバター
2012/08/15 22:15
りかちゃんへ

今~~訪問に行ったよん(o^―^)ノ
アバター
2012/08/15 22:04
そっか^^w
お返し♡
アバター
2012/08/15 21:49
素敵ぃー!
アバター
2012/08/15 21:11
たかぽちゃんへ

共有して出きる宿題は
リア友の皆でやってもぃぃかもよლ(^o^ლ)
算数とかは~~みせっこしちゃう♫
アバター
2012/08/15 21:09
ももちゃんへ

わぁ~~ももc~~~~~
超~~~~~久ぶりだぁ~~~~~(o^―^)ノ
元気そうな感じで安心www
これから今日の訪問だよん❤
アバター
2012/08/15 21:08
藍菜ちゃんへ

まだ新アイテム何も見てないので見に行くかぁ❤
マックとか牛丼(吉野屋)とかは
急に~~食べなくなるよლ(^o^ლ)
その回転寿司はさぁ~待ち時間20分て表示されてたから
待ってたんだけど1時間以上~~待たされたんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/15 21:04
白蝶ちゃんへ

とりま~ゼリーは出るまで回してやるうぅぅ~~~ワラ♪
Pアイテムは~また数が~そろったら(人数分)
気まぐれプレするからねぇ♫
それにしてもゼリーだけが~なぜか出ないwww
アバター
2012/08/15 21:00
奈々ちゃんへ

とりま~~今から訪問に行くから
確認してみるよ(*◕‿◠*)з
もう~サークルは手一杯なんだけども
人数合わせならモチ協力するよん❤
アバター
2012/08/15 20:58
ななぼむちゃんへ

そっか♫
人に向けての花火は危険だけども
何事もなくて良かった(・o+)
数年前に~~お母さんに頭上に
打ち上げ花火の大きな破片が落ちてきたんだぁw
まぁ~笑い事で終わったけどねぇwww
アバター
2012/08/15 20:55
りかちゃんへ

ほぃ♪受け取ったなりん❤
これからメルモの愛のステプに行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/15 18:41
◇。+゚ステキプレゼント (。・ω・。)◇。+゚

宿題なかなかおわらん・・・((泣
アバター
2012/08/15 17:50
こんにちゎんこ((わんww

たくさん、おこめんとしてくださって

おほんとにおありがとうございますw

(なんでも「お」をつけてむりやり丁寧にしてみましたw)

すてぷぽちん♪
アバター
2012/08/15 15:28
寿司屋って土日に行くとそんくらいだよ(うちの住んでるとこはねwwwww

新作可愛かったよ!メルモちゃんもpショにGO♬wwwww

花火大会のイベントの一部のくまの幽霊としゃべりたいな((

今日の朝は昨日の残りのマックだから、朝からマック( ✧≖´◞౪◟≖`)

stpお届け♬

アバター
2012/08/15 10:35

 ぉ ぉ ぽ w

  s t p ぉ 水 置 ぃ て 行 く ね ぇ *

 ぉ 寿 司 で 1 時 間 Σ

   す ご ぃ _

 全 然 っ ! ぜ り ぃ な ん て も ぅ ・・・

   無 理 し な ぃ で 下 さ ぃ ね ぇ

 ま ぁ 黒 s の 方 が ね 欲 し ぃ と ね ~

  で ゎ で ゎ と り ぁ ぇ ず 落 ち ま す *
  
アバター
2012/08/15 10:04
私のサークルに入らない?

人数がやばいの・・・。

今当たったらcプレプレゼントって言うトピ作ってるから・・・。

私のサークルは、うちのマイページの下にあるよ^^

情報サークル見たいなやつだヨ^^是非入ってね!
アバター
2012/08/15 00:45
ついさっきまでお祭りがありました~★
男子が、女子にむけて花火を投げてくるからみんなキャーキャーいってました
だからお祭りがおおにぎわいでしたぁ~(∮’v`*∞p)q.+
  素敵オトドケ♪
アバター
2012/08/14 22:18
りかからの愛の素敵♡←
アバター
2012/08/14 21:39
すーグマちゃんへ

まぁ・・・30分は覚悟して待ってたんだけど
1時間超えるとは思わなかったよ(・o+)
ああ~ゼリーも回ってくるねぇ♫
それって・・・食中毒とかじゃなかったのかなぁ・・・
それに車に弱い人もいるからねぇ(*◕‿◠*)з
伯父さんは警戒するようになったかぁワラ♪
アバター
2012/08/14 21:35
雪天使ちゃんへ

入った時間帯もピークだったのでw
でも「待ち時間20分」って表示されてたので
入ったんですが結局1時間5分も待ちましたw
弟はお腹がすきすぎて近くのコンビニでパンを買って
食べてました←それを見た~お母さんが激怒ワラ♪
アバター
2012/08/14 21:26
1時間も、待たされるとは!
 うちは、昔行ったときに伯父にゼリーをすすめられ弟がはいたというwww
しかも祖父の車で!www(3回目w)
   それから、祖父は弟にはかれないようにしてるというww
  ま、うちには被害がなかったからいいけど(*^^)v
アバター
2012/08/14 21:24
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^ノ~~~☆
今の時期はお盆で回転のお寿司屋さんは凄く混んでます><
私もこの前30分くらいは待ちました><
ファミレスも混み混みでお家が一番です^^ノ
アバター
2012/08/14 20:41
ななぼむちゃんへ

お祭りかぁ❤
その前に~お墓?肝試しかなぁw
ななかc~前から怖いもの好きだったよねぇ(o^―^)ノ
天気が不安定だから雨降らなければぃぃねぇ♪
アバター
2012/08/14 20:38
白蝶ちゃんへ

さっき帰って来たよ(・o+)
田舎は車で3時間くらいの栃木県なのじゃw
車の中では~ほとんど寝ていたメルモ♫
アバター
2012/08/14 20:36
奈々ちゃんへ

10分くらい顔出してきたよ(*◕‿◠*)з
昨日も3人も来てたよwww
アバター
2012/08/14 16:58
今日は地区のお祭りです。
でも、さっきっから雷がゴロゴロなっていてちょっと心配、、、
でも祭りときたら夜だから友達とお墓を回ろうと思います。
ちょっと怖いけど今から祭りにいってきまーす

   素敵オトドケ★
アバター
2012/08/14 11:24

 楽 し ぃ で す ね き っ と 田 舎 ^v^

  ぉ ぉ w 出 発 で す か ぁ *

 の び の び で す ょ ぉ w

  s t p 水 遣 り で す ♪
アバター
2012/08/14 08:46
きのうの女子会行った?
アバター
2012/08/14 06:16
りかちゃんへ

これから田舎に行くので
夜に訪問するよんლ(^o^ლ)
アバター
2012/08/14 06:16
白蝶ちゃんへ

これから出発www
あんがと❤ 行ってくるよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/08/13 22:57
みなさんに素敵★
アバター
2012/08/13 21:35

 明 日 楽 し ん で 、 気 を っ け て 行 っ て ら っ し ゃ い ♪
アバター
2012/08/13 20:35
藍菜ちゃんへ

開会式も閉会式も今回のイギリスの企画は
凄かったとメルモも思うよんლ(^o^ლ)
なんか・・・夏休みも半分終わちゃったねぇ~~
アバター
2012/08/13 20:32
白蝶ちゃんへ

ゼリーはさぁ~~出るまでヤルからwww
別に無理してないから大丈夫だよん❤
田舎に行ってたのかぁ(ω゚ェ^ω)
この時期は皆~~田舎に行くからねぇ♫
メルモも明日=日帰りで田舎に行くよん
金魚すくいは去年の方が単純で良かった気もすねぇb
アバター
2012/08/13 20:30
閉会式は、オリンピックのだよ(*゚▽゚*)

なんか凄かった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.