Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


「夏休み」はありません。

先日、リアル友達とのカラオケのため1日休暇を頂きましたが、
基本的に毎日案件受注しているので、長期の休暇は確保できません。

17日に日帰り家族旅行ができればいいかなぁ?と休日を確保する予定ですが、
それでも仕事が煮詰まれば、その休暇も飛ぶ可能性が…。
他にも10ページ程度のサイト制作も受注していますし、
40ページ近い結婚式場関連のサイト制作受注もしていますから、
…やっぱり長期の休暇は無理だなぁ…。

ところで、誰かWebコーディングの仕事を一緒にやりませんか?w

それは置いといて。
何となく、幸運の波が来ているような感じなので、
「今できること」を目一杯やってみて、その上でより上を目指すための努力をしてみたいです。

そのためにも休んで遊んではいられませんわ。
夏後半(暦の上ではもう秋ですよ)、チャレンジあるのみです!!

アバター
2012/08/14 22:10
今年そんな長い連休があるなんて!
家族旅行に行けたらその方がいいなあと思うのですが、厳しそうですか・・・。
お仕事も大型がどかんと入っていますね;;
私も出版社の方がついた状態で、執筆の方向性とか相談しながら、次の投稿とか話し合って
進めている状態です・・・。
私も出来ること頑張ろうと、改めて思いました!
夏バテには負け・・・ない・・・orz
アバター
2012/08/14 14:00
>けいちゃんさん
うちの旦那が10連休ですわ、どこも行かずに携帯ゲームしながらゴロゴロしているだけなので、
正直邪魔なのですが。仕事の時間を変に取られてしまって苛々増大中です。

それはともかく、とにかく必死で入ってくる仕事を片付けております。
遊ぶ余裕はないですね。家族旅行はちょっと諦めモードです…。
アバター
2012/08/13 22:12
9連休とかの方もいらっしゃって「いいなぁ~」とか思いますが・・・(^_^;)
仕事があって働ける場があるのですから
今は私も仕事がんばります。

いつか働けない時がくるのですから。


家族旅行は行けるといいですね!(^_^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.