Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(68)休暇


「アンドロ君~~~~ アンドロ君~~~~!」
「bonoどうしたんだ?」
「昨日からアンドロ君がいないんだ。
 今日はbono曜日なのに・・・・・
 クマッた!」
「きっと夏休みだと思って旅にでたのでは?」

「あっ!
 bonoの夏休みは?」
「bono、アンドロ君探さないと・・・・
 訪問の時間がなくなるよ」
「え~~ もうそんな時間か・・・・
 どうしよう・・・・
 クマッた!」
「bonoが自転車で高速ステップしてきたら?」
「自転車は乗れないみたいだから・・・・
 ジョギングで訪問だ!
 ガンバぼの!」
「じゃ~~~
 来年の夏休みの事は考えておくね♡」
「・・・・・・・」

アバター
2012/08/15 09:47
アンドロさんの代わりに訪問有難うございました!
アンドロさんはどこに行っちゃったのでしょうね…?
そしてbonoさんの夏休みはどうなっちゃうのでしょう…(^_^;)
アバター
2012/08/14 23:46
ヒツジが1匹、ヒツジが2匹~~zzz
アバター
2012/08/14 22:17
お盆ですし、お墓参りかな?
bonoさんも里帰り出来たらいいですね♪

ニコッとさんのブログで、bonoさんがワンコちゃんに襲わ……遊ばれてました(笑)
アバター
2012/08/14 21:29
こんばんは。
アンドロくんは帰省中ですか?旅行中ですか?
早く帰ってきてくださいねv bonoさんのためにも。(笑)

家の夕食はやきそばでした!
アバター
2012/08/14 21:00
ハンバーグだと、ステーキのように、
コショウを、使いますよね?
ところが、近年、コショウの味に慣れてきたのか、鶏肉にも
コショウを使うようになりました!
本来、淡白な鶏肉に、コショウは勝ちすぎているのですが、
キムチが、大はやりしたと同じ、日本人の味覚も、進化しています!
アバター
2012/08/14 20:29
うどんもいいね✿
多分明日のお昼はうどんw

今日の夕食の鍋の汁が余ったからねw
アバター
2012/08/14 20:26
今夜はハンバーグだったんだ♡ 
子グマのbonoの大好物なんだよ! 
明日の夕食は何かな? 
楽しみだね。

今夜は鑑定団だ! 
何が描いてあるんだか解らない絵が出るらしいよ。 
抽象画できっと高いんだろうな・・・
bonoはそんな気がするんだ!
アバター
2012/08/14 20:12
俺は昼ごはんがハンバーグだったよ✿
アバター
2012/08/14 20:07
前にも、アンドロくん逃走事件あったねww

ボノちゃんは寛大だから^^

きっと、笑顔で許してあげたよね~ww
アバター
2012/08/14 19:24
アンドロくんにも夏休みがあったのね!
しかもご主人様より先に・・・ちゃっかりしてるね(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/08/14 18:42
あらら。。。アンドロ君逃走中ですか。。(〃゚艸゚)

楽しい旅の話を楽しみに巡回頑張ってね(^.^)/~~~
アバター
2012/08/14 17:50
アンドロ君は自主的に夏休みなのねw

……bonoちゃんは今年ないのねぇ。残念ね(ノω・、)
来年もToshiさんに同じこと言われたりして~|ω・`)プッ♪
アバター
2012/08/14 17:43
おつかれさまです。
体力づくりも兼ねて、ジョギング巡回ですか。
健康的でいいですね^^
アバター
2012/08/14 16:52
おつかれさま!
まあ!ビールでも?
アバター
2012/08/14 16:40
完全装備でジョギング勇ましいね~
お勤め御苦労さま❤
アバター
2012/08/14 16:32
bonoちゃんエライねb
お手伝いか.....偉いなぁwwww

お疲れ様bb
アバター
2012/08/14 16:25
今日はばっちりリラックマできたぼの!
でも、疲れちゃった・・・

Z〜〜
アバター
2012/08/14 15:53
ものっすごい豪雷雨でしたが・・・
アンドロ君、水に濡れても大丈夫なんでしょうか?
かなり心配ですㆀ
アバター
2012/08/14 15:41
アンドロくん お里帰り?
今頃ゆっくり川遊びかな・・・
あ・アンドロくんはお水は錆びちゃうのかな^^;

今日は豪雨で被害の出てる所もある様なの
bonoくん 気をつけて訪問してね(^^)

アバター
2012/08/14 14:55
お祭り動物お面が出ましたよ?
アバター
2012/08/14 14:45
アンドロ君もお盆やすみかぁ!!!
たろしも今はお休みです^^

突き指だいぶ良くなりました´`*

アバター
2012/08/14 12:17
アンドロ君お盆休みなんですね^^

bonoさんは、明日からにすれば
きっとアンドロ君が交代で訪問してくれますよ
お墓参りもいかないと?

あ~、私もお墓参りしに行かないと?
アバター
2012/08/14 12:05
アンドロ君何処へ行っちゃったのかな~?
bonoさん頑張ってね^^
アバター
2012/08/14 11:25
なんだかすごい雨なんだ・・・
今日はbono曜日で良かったぼの♡
アバター
2012/08/14 11:21
みんな お盆で帰郷だね
でも 今日はbono曜日で逢えないと思ってたから
bono君の訪問うれしかったよ
アバター
2012/08/14 11:20
こんにちは!
ボノちゃん、金魚ポシェットゲットしたんだね!
とっても可愛い、似合っているよ~❤
私もじゃんじゃんすくって、早く貰いたい~~><
アバター
2012/08/14 11:16
お盆だもんねw

bonoちゃんがんばって!
アバター
2012/08/14 11:07
お盆はアンドロ君もお休みかぁ(*^m^*)
今頃アンドロ君故郷での~~んびりしてるのかなぁ
しかた無ね
bonoちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/08/14 10:36
ありゃ~! bonoちゃんは、夏休みがなくなっちゃのね~
あれ~? Toshiさんは、夏休みしたよね~ アンドロくんも・・・。

やっぱ、主役はbonoちゃんってことだww 
主役は、休めないもん^^; ☆*´∀`)ノ *:..。o★ファィ├★o。..:*
アバター
2012/08/14 10:17
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
昨夜はすごい雨とカミナリでした☂☇
ふたまた尻尾のにゃんこ娘で参上☂魔法の水槽イベント始まりますね♪頑張って釣ります(゜))<<
農園に枝豆やブロッコリも入荷するんだね~だけど育てても出荷するだけだね。せめて合成で来たらいいな♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/14 10:15
アンドロ君脱走⁉
訪問お疲れ様(*・∀・)

すてぷお届け★
アバター
2012/08/14 09:58
あら!置手紙もなしにぷらぷら~
旅行かな?
アンドロ君はどこにいったのかしら・・・?
アバター
2012/08/14 09:56
アンドロ君いなくなっちゃったの~

それは大変、大変!

アンドロ君見つかるといいね^^
アバター
2012/08/14 09:41
今日は職場がお盆でプチ繁忙日に^^;

出勤前に光速でお散歩中です。

bonoちゃんも、ジョギングでの訪問、お疲れ様^^
アバター
2012/08/14 09:33
今朝は雷でPCとめた(-_-)zzz
アバター
2012/08/14 09:24
あら、あら。

またアンドロ君居ないのね~。
田舎にでも帰ったのかな?
ま、アンドロ君の事だからちゃんと帰ってくるだろうけど…。
アバター
2012/08/14 09:06
アンドロ君

働かせすぎ!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/08/14 07:59
お盆の後でも良いから夏休みがあるといいね!
でも、あんまり休んでると忘れられちゃうぞ?
アバター
2012/08/14 07:20
(✿◕‿-)ノ゙おはようございます♫♫♬
昨日の雨から一転 今日は青空の一日です!!
今日こそ 浴衣で盆踊りに行けそうですwwヾ(o✪‿✪o)シ

アンドロくんにも お盆休みが必要ですね
bono曜日返上で 巡回がんばって下さいねぇw
(✿╹◡╹)ノ凸+†.+゚*。:゚+ステキpush!

アバター
2012/08/14 07:10
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

アンドロ君は、お盆休みかな?
ぼの君、頑張って~^^
アバター
2012/08/14 06:43
アンドロ君が留守なんだ!!!
でも、ニコタではワープ出来るから、頑張って訪問してね~♪
アバター
2012/08/14 05:02
bonoさんと、ねこさんお揃いコスでいいなぁ~(●^o^●)
アバター
2012/08/14 04:29
自転車乗れないの? 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.