Nicotto Town


ますの至福の時


伝言板(4)

達の皆さまのお言葉を頂きたいと思い伝言板を作りました。
どうぞ、ご自由にお書きください。

アバター
2012/09/23 15:59
いや、誕生月は8月なんだよw
アバター
2012/09/23 12:24
(。・ω・)っお返しstp
アバター
2012/09/23 12:22
こんにちは、stpのお返しに来ましたっ!
献上品でございます・・・(´・ω・`)
アバター
2012/09/22 22:41
(。・ω・)っお返しstp
アバター
2012/09/22 21:34
ランダム訪問です

よかったら私の家にも来てください

STPお届け!
アバター
2012/09/21 18:34
こんばんわ、stpです(´・ω・`)
明日もあなたの一日がステキでありますように・・・
アバター
2012/09/20 20:50
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

顔文字に挑戦です笑

最近、寒くなってっきたのでお体を大切に。。。

stp&水やりお届けです。
アバター
2012/09/17 21:39
初めまして

ステキです
アバター
2012/09/17 17:17
∩⋈∩
(♥´・ω・) 。◯ ♡ 
⋈♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥⋈

友達巡回中⋈..
素敵とお水おいてきますね(๑・ω・`๑)
コピーですんまそん
これからも凛々をよろしくお願いします(*´∀`*)

⋈♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥⋈
アバター
2012/09/16 18:22
訪問ありがとう!
アバター
2012/09/16 12:13
毎日STP有り難うございます✰

STPお届けです♥.*
アバター
2012/09/15 11:26
こんにちは☀

うち、パス変えられた・・・

あっ素敵です♥
アバター
2012/09/15 09:43
いつもいつも
素敵ありがとうございます。
今からイオンに買い物にいってきまふ
素敵お返し(*´∀`*)
アバター
2012/09/14 19:12
(。・ω・)っstp!
アバター
2012/09/07 21:24
お久しぶりですー。
宿泊学習から帰ってきました!
またいつかタウンとかでお話ししましょう(´・ω・`)
アバター
2012/09/07 17:36
お返し訪問です!
アバター
2012/09/06 18:37
ごめん、修学旅行行ってたwww

めちゃくちゃキモいから!
連の歌声とか死んでるから!!!w
アバター
2012/09/06 17:37
゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃますヾ(・ω・`o)

お返しーーww
アバター
2012/09/06 16:54
こんにちは★

素敵どうぞノ*

アバター
2012/09/06 03:22
□こんばんは
宿題してる途中に寝てしまってたので現在勉強中(´・ω・`)
もうテスト嫌だー
課題テストの結果
国49点  理60点代だったと思う
数77点  英88点
社66点
国語…半分以下の点数とゆう(  ´・ω・)
期末テストは全ての教科80点代が目標だけどとれる気がしない。゚(゚´ω`゚)゚。
みじん子イコール馬鹿

素敵お届けー

アバター
2012/09/05 21:20
❤♥━━友━達━巡━回━中━♪━━♥❤

こんにちは☀
IN率低下なので、なぜか
お友達には巡回をしておこうと思い
しに来ました^^
順番は、ログイン中なので♪
ますは⑫番目です♪
ではお水と素敵どうぞ♥♥♥

━━━━━━バイバイ・終了♪━━━━━━
アバター
2012/09/05 19:50
明日は運動会です♪
最近、天候があまり良くないので
延期なって欲しくないです(^^;;
アバター
2012/09/05 12:52
ミノリン、心は元気ですよ!
アバター
2012/09/04 19:13
◎こんばんは◎
今日は学校で色々あってイライラしてますw

あ、あとしばらく訪問してなくてごめんなさいorz
クリックが全然きかなかった;;
これからも期末考査の勉強でPCできないことが多いかもしれまでんが
できるときはきちんとします✿

素敵どうぞ!
アバター
2012/09/04 17:52
(。・ω・)っstp

授業が午前で終わりな代わりに
午後ずっと部活でした
つ、つかれた・・・(´Д`;)
アバター
2012/09/04 16:40
疲れたww

明日から部活です;
忙しくなってくるw朝いっつも早いねぇ~

何時にねとるん??

あっ素敵です♪
アバター
2012/09/04 09:09
お返し水遣りです!
アバター
2012/09/03 18:21
(。・ω・)っstp

4時に起きてるって・・・
寝てないのか早起きなのか、どっちにしてもすごいですねw
アバター
2012/09/03 16:13
お返し水遣りです!
アバター
2012/09/03 15:47
こんにちは☆

stp♪


さみしいですなぁ・・・。
アバター
2012/09/03 11:36
こんにちは☀

学校から帰ってきましたww

連絡方法って????
アバター
2012/09/02 18:28
いつも、朝訪問ありがとう!ぺこり

大変じゃないのかな??
あんまり、無理しないでね!

素敵!
アバター
2012/09/02 17:16
おお!
無言訪問だったのにコメくれてありがとうございますヾ(_ _。)

ぜひ仲良くしましょう∩(,,Ò‿Ó,,)∩
アバター
2012/09/02 08:11
名前変えました^^

素敵とお水どうぞノ*

今日も頑張ってください\(^o^)/
アバター
2012/09/01 19:13
こんばんは^^

素敵とお水どうぞノ*

今日もお疲れ様です(^_^.)
アバター
2012/08/31 09:45
おはよう♪今日もガンバロ~ねっ!!!
素敵とお水どうぞ♪
アバター
2012/08/30 17:30
すみません;;;
放置してました!!!!
すみません。゜゜(´□`。)°゜

放置してた間もあんなに沢山コメントしていただけていただなんて感激ですたいノヽ

まだテストもひかえてるのでガッツリは絡めませぬがなるべくinするので宜しくですネb´`♥

アバター
2012/08/30 09:30
おはよう♪
コメント感謝です!!!
いつかはうちが先にこめんとしにいきたい。。☆彡
お礼の素敵どうぞ✿
アバター
2012/08/30 01:25
\こんばんは/
昨日からyaplogに登録しました✿
みじん子さんのブログは↴です^^*
http://yaplog.jp/587901/
是非見てください(´ω`)

素敵どうぞ!
アバター
2012/08/29 18:51
訪問感謝です( ´ ▽ ` )ノ♬

いいですよー^^*
ありがとうございます♪
アバター
2012/08/29 13:02
沖縄旅行
1日目
乗る飛行機が15分おくれて少々イライラw
ホテルについたのが深夜で寝不足・・・ww
2日目
なんとか洞窟に行ったty
蛇とか触ってみた 意外ともちもちで是非家に持ち帰りたかった★
3日目
ヤギに餌をやってみた! 子供のヤギがめちゃくちゃ可愛かった♥
夜、姉と喧嘩★
4日目
台風でホテルから一歩もでれず。
ナンクロにはまった♥♥
5日目
空港で自分用のお土産をかったw
金を気にしながらもたくさん買ってしまった・q・


素敵どうぞー★
アバター
2012/08/29 12:45
いつもありがとう☆

アバター
2012/08/29 09:20
朝INできました^^
でももういきます。
祝ってくれてありがとう♡
素敵とお水どうぞ~
アバター
2012/08/28 21:30
ありがとう!!!
アバター
2012/08/28 19:51
訪問感謝です( ´ ▽ ` )ノ♬

stp、水やりお届けです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/08/28 16:08
元気がほしい!
アバター
2012/08/28 09:25
おはよう♪
今日の分の巡回です♪いつもありがとう♥♥♥
アバター
2012/08/27 21:55
\ただいま✿/
沖縄から無事帰ってこれましたw
台風15号の影響で飛行機がちょくちょく揺れてて怖かったです
沖縄にはイケメンいっぱいっぱいいました♥氏ね
まあ...沖縄に行ってからの感想はこれくらいです逝
あ、あと姉との喧嘩が頻繁にありましたty

素敵どうぞ✿
毎日訪問有難う御座います^^
アバター
2012/08/27 17:12
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/26 15:34
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/26 09:46
おはよう♫今日もありがとう♥
stp水やりです♫
アバター
2012/08/26 09:38
stp&水遣りお届け・ω・♪
アバター
2012/08/25 09:17
おはよう♪
stpと水やりどうぞ~✿
アバター
2012/08/25 08:27
stp&水遣りお届け・ω・♪
アバター
2012/08/24 16:57
今日は、元気が出ません!
アバター
2012/08/24 14:31


訪問感謝-( ^ω^)

ごめんな、時間が合わんな;



アバター
2012/08/24 08:03
おはよう♪
今日のstpと水やりお届けっ!!
アバター
2012/08/24 07:39
うん

よろしく♠
アバター
2012/08/24 07:19
頑張っていこう(,,゚Д゚) ガンガレ!
アバター
2012/08/23 19:40
こんばんは
返事遅くなりました・・・
stpと水やりです!!
アバター
2012/08/23 15:57
大阪に、やられたな....
がっかりミノリンです。。。
アバター
2012/08/23 07:52
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
今日もよろしく♤
アバター
2012/08/22 17:40
友達限定STPお届け中( *`ω´)✿
アバター
2012/08/22 11:40
光星学院(青森)がんばれ!
アバター
2012/08/22 11:24
無理やりにでもつれていきます((待

素敵どうぞー^^
アバター
2012/08/22 09:25
おはよう☀
今日はいとこの家に行きます~♪
でも支援等よろしくお願いします!!!
コメント感謝です♥ノ*
アバター
2012/08/21 21:56
\こんばんは/
問題だった宿題
見事に終わりませんでした(ゝω・)
自由研究はなんとか終わったんですけど
数学のプリントがねw
3時間かけても終わりませんでした
それほど私は馬鹿ということですん

素敵どうぞ✿
アバター
2012/08/21 12:13
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/21 08:21
昨日学校の登校日だったんだけど宿題提出して1時間ぐらいですぐ帰ってきた~♪
今日も部活休みだしwwwラッキ~!!!
あっごめん、stp&水やりどうぞっ!!いつもコメ有り難う❤嬉❤
アバター
2012/08/21 07:30
おはよう(*^^*)
アバター
2012/08/20 22:12
こんばんわ(o^^o)
やっと夏休みの課題、終わりました♥
アバター
2012/08/20 09:47
光星学院(青森)がんばれ!
アバター
2012/08/20 02:46
\こんばんは/
深夜の巡回です✿
明日8月21日は出校日です
絶対宿題終わりません(´◔౪◔)
自由研究とかひとつも手つけてません╰(✿´⌣`✿)╯♡

深夜に失礼しました
素敵お届けです★*
アバター
2012/08/19 22:06
毎日訪問感謝です!!*

お返しいけなくてすみませんmm

暇なときはお返しにいきますので!!
アバター
2012/08/19 20:08
こんばんわ。
最近絡めなくて、コメ返とかも全然できなくて、ごめん。
親にパソコンの制限きつくされて、
今はPM8:00~9:00までしかできない状況。
だから絡むのは難しいかもしれない。
でも、その時間空いてるときとかあったら絡んでくれると嬉しい。
いろんなことを言うのも遅れたのも含めて、本当にごめん。
アバター
2012/08/19 19:24
コメントありがと♧
アバター
2012/08/19 14:39
\こんにちは/
今日は親子ふれあいで料理をしました
高菜ライスとか野菜サラダとか作りました
こんな暑いのに何でわざわざ高菜ライスを・・・と
半ギレだったみじん子さん。
どうせならフルーティーなもの作りたかったですねヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

素敵お届けです✿
アバター
2012/08/19 10:18
支援のお返しです(♡→ܫ←♡)
ありがとうございました(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡
stpもどうぞっ!!
最近暇です・・・・
アバター
2012/08/18 21:06
\こんばんは/
今日は友達とバスでゆめタウンに行きました✿
バスの中で喧嘩うられました(';')w
でも面倒くさかったので無視しましたが(´・ω・`)・・・

ほん怖面白いです♥!
アバター
2012/08/18 18:53
.*▶◀Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▶◀*.

        僕の大好きなお友達に
   ▷◁……………………………………▷◁
      ||すてき||ョ・ω-) の巡回ちぅ♡
   ▷◁……………………………………▷◁
     お花✿が満開じゃなかったら
   ▷◁……………………………………▷◁
       お水もやっておくね.+*☆
   ▷◁……………………………………▷◁
              マイメロディーより+。φ(・ω・*

.*▶◀Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y▶◀*.



アバター
2012/08/18 18:21
いつもステプ感謝です☆

お返しです!


なんとなく
イメチェンしました^^


これからも宜しく
お願いいします♪


ステプ&水遣りです!!
アバター
2012/08/18 16:28
すてぽでござま☆
アバター
2012/08/18 10:24
おはよう(๑´▰ ◡ ▰`๑)./
今日も訪問感謝です!*、
アバター
2012/08/18 07:59
おはよう♪
今日も朝早くからありがとう♥*
stp&水やりぽちっ(艸ε≦❤ฺ)プッ
また絡もうね!!
アバター
2012/08/17 20:02
\こんばんは/
明日は夜9時からほん怖があります♥!*
めちゃくちゃ楽しみです(´・ω・`♥)
友達に「幽霊見てみたいよねー」とか強がって言っている
自分ですが、本当に幽霊も見たら腰がぬけると思いますw
素敵どうぞ!
アバター
2012/08/17 16:35
素敵☆
アバター
2012/08/17 14:49
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/17 13:35
うち今日ずっと宿題やらなきゃいけない・・・
でも2時半くらいにINするよ!!
アバター
2012/08/17 13:20
こんにちは
今、学校から帰りました←
今から習い事です♪
アバター
2012/08/16 20:37
こんばんは。
明日から学校始まるのでIN率減るかもです。
アバター
2012/08/16 18:04
コメ返したからブログみてねw
アバター
2012/08/16 13:45
ごめんなさいㆀ゛
落ちていました(´;ω;`)!
アバター
2012/08/16 13:16
ステキ&水遣りです♪

只今、友達整理中です!!!
アバター
2012/08/16 12:39
友達申請有難う御座います✿!*
アバター
2012/08/15 14:11
お返し水遣りです!
アバター
2012/08/15 11:11
おはよう←今日も遅い><
いつも朝遅いです。ごめんね。
stpと水やりどうぞっ!
アバター
2012/08/15 08:47
おはようございます(^-^)/
今日も一日忙しくなりそうです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2012/08/14 17:19
毎度毎度訪問&コメント感謝です

ここ最近はお盆休みということで、部活にいけないのがさみしいというか、焦りがあります
練習がなかなかできないというのはつらいことです。
私たち1年生はまだまだ練習が必要なのです。
しかも25日には、新人チームでの練習試合があります。
その試合でアウトを取らなければならないのです。
なのでこれから部活頑張りたいと思います

ますさん、いつも本当に訪問感謝です。
おかえしすてぷです
アバター
2012/08/14 11:35
いつもいつもありがとう!

お返しステプ&水遣りです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.