Nicotto Town


タクミ♪♪


いいぞー♪♪


いつも気ままな愛猫もこ

躾の真っ最中♪


おもちゃが大好きなので、

体力アップに励ませてみた♪

『おすわり』 のレベルが上がった ^^

色んな事が出来る様に、調教中 (*^o^*)!

アバター
2012/08/15 08:53
当選おめでとうございます。
プレとフリマどちらにしましょう?
フリマの場合は、不用品を出品の上下記テンプレートを埋めて、イベントトピにお知らせ下さい。よろしくお願いします。
【 りな 賞/ 頭のせ金魚鉢(赤金魚) / タクミ♪♪
------------------------------
出品アイテム:
検索ワード:NNM52(例)
出品時間:
------------------------------
アバター
2012/08/14 18:40
猫ちゃんとても可愛いでしょう!其の内虜に為ります私がそうですよ
猫可愛がりしてます(^^)(^^)

アバター
2012/08/14 16:25
こんにちは^^

もこちゃんにメロメロ~ですね^^

コマンドってどれくらい出来るんでしょう???

抱っこできないかなぁ><
アバター
2012/08/14 13:02

私の猫は、今お休み中です^^

なかなか出す機会がないのです><


レベル....。低かったことだけは、覚えています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.