Nicotto Town


ふじこなつこ


海にも山にも…

やっぱり夏になると海にも山にも行きたくなります。
でも、でも、そこには私の天敵がわんさか!!!!
それに躊躇して行くの躊躇っちゃうんだよね。。。

都会暮らしに慣れていると、本当に出くわす確率が少なくなる。
だから、最近はそんなに恐怖を感じながら生活しなくてすんでいるのですが、
あいつ、あの、粉がいっぱいついた羽広げて止まってるあいつ!!!!!

も~、あいつだけはどうしても世界で一番嫌い!!!
海や山に行くと絶対にいるんだもん。
それも都会の数倍デカいモスラが~~~!!!
しかもそこらじゅうに~~~!!!(@。@)

小さいころに毒蛾にやられて、顔半分が腫れ上がったのもあると思うんだけど、
ほんとっに嫌い!!!!

なんであんなもんが生きてるのか…、
色んな生物のご飯になってるから、と言い聞かせて納得させているこの頃です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.