Nicotto Town



しょっぱい失敗 その2


今回もしょっぱい(失敗?)レタス編。

レタスのドレッシングというか
味付けにふりかけ(のりたま)使うとおいしい(*^_^*)って
TVで観た。



やってみた!

ただ、のりたまが無かったので、
お茶漬け海苔で。。。

レタスちぎって、
お茶漬け海苔かけて。。
まぜまぜ♪

仕上げにオリーブオイル垂らして。
完成(*^_^*)

ん?

あれっ?
しょっぱい(>_<)

やっぱり1袋全部入れちゃダメなのね。。。

でも、ちゃんと加減すれば、

それなりに美味しいかも(^_-)-☆

アバター
2012/08/14 23:32
あゆみんとさん(^_-)-☆

サラダにポテチね♪

で。。。

ポテチは何味でもいいのかな?
アバター
2012/08/14 22:06
じいやん どんまい♪

サラダにポテチ砕いたのもおいしいよ
アバター
2012/08/14 20:14
ちゃんとすれば(味付け)そこそこいける♪

独特の香りあるし、
塩味もあるし、
海苔の風味もあるし。。。

カリっつて食感もあるので。

要は分量間違えないでね♪
ってことみたい。。

たぶん。。
アバター
2012/08/14 20:08
だめだめ~~~
お茶漬けのりは、しょっぱいよぉ~~~
どんな味なんだろ。。。ホントのこと知りたい~
おいしいのかなぁ。。それって~
アバター
2012/08/14 15:52
ニャハハ(*^▽^*)

1袋は・・・だねwww 

( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪
アバター
2012/08/14 13:24

あはは しょっぱいものばかり よくないよ

だから 今度 すげえーーうまいもの 作ってあげようか? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.