Nicotto Town



エスケイプ


毎週日曜日放送中の
特命戦隊 ゴーバスターズ

大好きな劇団、少年社中の作家毛利さんが
脚本に参加されているせいもあって
毎週見ています

最近登場した敵の新しいアバター
エスケイプ
ゴクとマゴクという
ハンドマシンガンを満足させる
強い敵、「いいもの」を探して
ゴーバスターズの前に立ちはだかります

自らも、とても強いという意味で
「とても いいもの」と称す彼女は
水崎綾女さんという女優さん

グラビアもしている彼女が
悪役特有の、肌の露出が多い服装で
自分を「とても いいもの」と言えば
色々な意味で納得すると
TVの前のお父さん達も頷いていることでしょう

これからも、活躍を期待しちゃう
セクシーな敵なのでした

アバター
2012/08/15 10:38
サエさん ありがとうございました

ヒーロー役の若いイケメンに、ママ達が喜んでいると聞きましたが
敵の女性幹部にも、パパたちの熱い視線が注がれていたんですよね~
少子化が進む昨今、”大きいお友達”の需要は大事です^0^
アバター
2012/08/15 07:39
今は悪役の女性って美人でスタイルが良くないと駄目なんですね(笑)
セクシーって言ったらヤッターマンの人間がやる劇場版のドロン嬢役も素晴らしい美人でした(^◇^)
殆ど水着みたいな衣装で、プロポーション良くないと駄目なんですが~
お色気も素晴らしく(子供向けなんですが)男性が見たら喜ぶだろうなと感じました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.