Nicotto Town


つれづれなるままに?????


夏でつかれているそんなあなた♪


あついねぇ~
って当たり前か^^;
明日は終戦記念日

手を胸に当てて
45度上をみようって^^

国歌斉唱かい^^;

てなわけで
だいぶおつかれちゃ~ん
なかんじになっていると思われマッスル~

そんな人をひでくんは
みすごさないのよぉ~
ろっくおーーーーん

今日は
はちみつ^^
コンビにも次から次へさがしてくるなぁ

確かに購買意欲をかきたてるんだぜぇぇぇ~
http://www.family.co.jp/goods/thisweek/120731/hc0g7400000lhh8c.html

http://www.family.co.jp/goods/sweets/baked/hc0g74000001w9jf.html

はちみつがやさしいんだぜぇ~
ちょっとくどい部分もあり
夏ばてで食欲がない人にはつらいかもしれないけど
疲れているだけなら
ありありなんだぜぇ~

お盆休み ほちぃ ;;

アバター
2012/08/24 19:08
ブロコメ、ありがとお!
ってか、鋭いツッコミ!( ̄▽ ̄)
見たいん?立派過ぎて…なにが?(^∇^)
鼻血出さないでよ?(笑)
アバター
2012/08/15 09:28
蜂蜜かいにいきたくなったよ^^

疲れてるから、たべたいです☆

いつもありがとうねww
アバター
2012/08/15 00:26
ちょっとカロリーが気になるので
年に数回しかたべませんが、
トーストにバター塗ってその上に蜂蜜かけて食べると
おいしいですよ~(*^^)v
アバター
2012/08/14 23:45
わ~^^
はちみつ。。すきすき~^^
ついでにメロンパン。。いちばんすき~(笑)

はちみつメロンパン。。ぜったいに買って食べる~^^ ♬

おやすみ。。あとからでも取れるといいね。。^^;
アバター
2012/08/14 22:59
別に国歌なんて無理して歌わなくてもいいよw
心から歌いたくなった時に歌えばいいのでござる。
第一、日本が始めた戦争で、ばんばん空爆されたりして、家は燃えるし家族は死ぬし
がまんがまんで、当時の国民の気持ちとしては疲れ切っていたと思うので、
「終戦」記念日で合ってるんだろうけど、政治的には「敗戦」記念日なのだからして。

はちみつはカリン酒を漬ける時くらいしか使わないかなー?
アバター
2012/08/14 22:13
あぁ 明日は終戦記念日かぁ・・

「君が代」は 「さざれ石の」のとこ
「♪さ~ざ~れ~~い~し~の~♪」ってブレスなしで歌わないといけないんですって
くっ 苦しい・・・
アバター
2012/08/14 21:34
はちみつか~~
私の大好物ですよ。
マック食べる時ハッシュポテトに蜂蜜付けて食べるぐらいの好きです(ちょっと変かも。。^^;)
はちみつパンって聞いただけでもう食べたくなりますよ^^
アバター
2012/08/14 20:38
そっかぁ
今日は8月14日なんですね!
アバター
2012/08/14 14:36
きくりんどらいぶ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.