Nicotto Town


メルトのアジト


今週もランクイン


火曜日。

例によって赤文字がありましたよー。
3種類ランクインしてて、合計500コインの賞金ゲッツ!(・∀・)
家具代・青ガチャ代に貯蓄しまーす。


ところで・・・  明日のアイテム発売、また浴衣くるかね??  来週もまだくるかな。
どうもこう、買い時がわからなくなってきたよー。
とっとと買っちゃうと後悔しそうだしさー。まぁそのためにフリマやリサイクルがあるんだろうけど、まぁフリマはともかく、リサイクルはなるべく使わずにすめばその方がいいなあと思ってるんで (奥に行ける壁はほしいけど) 、吟味して買いたいんだよねー。
ここまで来たら来週まで待つかー(・_・)

アバター
2012/08/15 10:53
れんがちゃん
黒ガチャ楽しみだねー(・∀・)
ゆきんこかわいいと思ったけど、ある程度身長があるアバタが
あんな恰好したらただのいなかっぺだなー(・_・) と。
かっぱと小豆洗いと~ あーアレだ、座敷童出そう。
あれも身長あると らしくない と思うけど。
メルトくんに似合うものあるかなー(・_・)
アバター
2012/08/15 01:10
れんがちゃんでーす(◡‿◡*)❤

明日はアイテム発売ときっと黒ガチャの予告が来るから楽しみなのよー
ステキなアイテム出るかしら( ´艸`)ウフフ~
アバター
2012/08/14 22:52
そら
でしょー! それが怖くてなんか買えなくなったよー。
小物なんかはねぇ、種類が増えるくらいだろうけど
服はさ、同じ浴衣で数種類出るじゃん、それが困るよねー(T_T)
我々新人は早く季節の恰好したいからすぐ買っちゃうじゃん
ニコッとって案外新人に優しくないんだよなー・・・
アバター
2012/08/14 22:50
LEAFGさん
あれかね、普段使いできそうな小物とかはいいけど
季節ものは次から次に出てくるっぽい感じ??
始めたばっかりの人はタイムリーに着せ替え遊びできない仕様なのね・・・
アバター
2012/08/14 22:28
メルト君、ランクイン多いねー!
先に妥協して買っちゃって、あとから良いもの出るとすごくガッカリするよねー(>_<)
来週だと8月終わりくらいかぁ。浴衣ギリ出るかもね^^
あーでもじんべいとかになりそうな予感もする…
アバター
2012/08/14 22:18
ランクインおめでとうございます。
アイテムは吟味して買うのがよいと思います。
欲しいものかどうか・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.