欲しい人挙手d(ゝc_,・*)♪
- カテゴリ:日記
- 2012/08/14 17:49:21
えー、と
1つだけなんですが、
ミドルロッドパーマ
っていうヘアスタイル欲しいかたいますか?
ほぼ処分品みたいなものなんで求めるものはないんですが、出来れば欲しいなー、なんt(((
こういうカタチでプレゼントするのって初めてなんでこれで大丈夫かと思うんですが、よろしく
お願いします<m(_ _)m>
抽選にしようと思います。
えー、と
1つだけなんですが、
ミドルロッドパーマ
っていうヘアスタイル欲しいかたいますか?
ほぼ処分品みたいなものなんで求めるものはないんですが、出来れば欲しいなー、なんt(((
こういうカタチでプレゼントするのって初めてなんでこれで大丈夫かと思うんですが、よろしく
お願いします<m(_ _)m>
抽選にしようと思います。
stpです^^
すてぷありが㌧♪*
お返しだよっ/
こんな私ですが ほしいです(●^-^●)ノ
ステキ と 水やり 今からしにいってきます
今度、映画を見る予定になったら、見てみるネb
よかったら、友達募集の会をやろうと思ってるから来てね。今日じゃないよ。ブログの下の方にあるから探して参加してね!あと㋜㋢㋖ぉお届け✿✿✿✿✿
あ、おはようdd
すてぽお返しだよ…♡*
交換ですかー??
あと.訪問感謝/*
お返しすてぷ...**
「おおかみ・・・」のヤツ見たんだΣ(・・!
いいなぁ、感動した?
これって、いつ締め切ればいいのだろーか(;・∀・)
そして軽く交換を求めっちゃってるが大丈夫なのだろうかwwwwww
私も友とおおかみ)ry見に行こうとしたんだけど、終わるの7時で、ケータイ持ってないから、友3人残して帰って来ましたビシッ))