Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



欲しい人挙手d(ゝc_,・*)♪



えー、と

1つだけなんですが、


ミドルロッドパーマ

っていうヘアスタイル欲しいかたいますか?


ほぼ処分品みたいなものなんで求めるものはないんですが、出来れば欲しいなー、なんt(((









こういうカタチでプレゼントするのって初めてなんでこれで大丈夫かと思うんですが、よろしく
お願いします<m(_ _)m>


抽選にしようと思います。

#日記広場:日記

アバター
2012/08/18 18:41
ここにごめんね><
stpです^^
アバター
2012/08/18 09:51
ここに失礼w

すてぷありが㌧♪*
お返しだよっ/
アバター
2012/08/17 21:04

 こんな私ですが   ほしいです(●^-^●)ノ 


  ステキ と 水やり 今からしにいってきます
アバター
2012/08/16 15:18
そっか(*´∀`*)

今度、映画を見る予定になったら、見てみるネb
アバター
2012/08/16 10:17
ほしいです ほしいです! 

よかったら、友達募集の会をやろうと思ってるから来てね。今日じゃないよ。ブログの下の方にあるから探して参加してね!あと㋜㋢㋖ぉお届け✿✿✿✿✿
アバター
2012/08/16 09:53
欲しいですノノ

あ、おはようdd
すてぽお返しだよ…♡*
アバター
2012/08/15 21:36
欲しいっす(a
交換ですかー??

あと.訪問感謝/*
お返しすてぷ...**
アバター
2012/08/15 11:05
STP+お水感謝、お返しですb

「おおかみ・・・」のヤツ見たんだΣ(・・!
いいなぁ、感動した?
アバター
2012/08/14 21:01
帰ったのかwwwwww

これって、いつ締め切ればいいのだろーか(;・∀・)

そして軽く交換を求めっちゃってるが大丈夫なのだろうかwwwwww
アバター
2012/08/14 20:16
なんか、分からないけどハイッ!

私も友とおおかみ)ry見に行こうとしたんだけど、終わるの7時で、ケータイ持ってないから、友3人残して帰って来ましたビシッ))



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.