Nicotto Town


まいぺーす


目標到達はムリそう。



去年の夏休み、わたしは

勉強もしないかわりに 遊びにも行かなかったので、

全然思い出がありません(’’;)

でもそれではさみしいので、今年の目標は、

「勉強しなくても、せめて遊ぶくらいする!!」

にしたんです。

いろいろ行きたいところとか考えてたんですけどね。


実際、部活終わって夏休みになると、

なんかめんどくさいや・・・。

っていういつもの感じに。

結局家で、勉強も遊びもせずにグダグダしてます。


友達には絶対に見せられない光景です(。-∀-)ノ

アバター
2012/08/14 22:23
ちょっと!!
僕が狙ってた背景ゲットしたんだね!!
くそー、羨ましい(笑)

ん、夏休み終わりに皆で花火しようよ。
また連絡するからね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.