Nicotto Town


毎日が二日酔い


サボテンを想い出に

画像

クマさんたちに届けてもらった向日葵を植えて

想い出にしました。

Pの種は買えないので」

仕方ないんです。

ひとつもメガらなかったのが残念です。

メガれば残そうと思ったんですけどね。

アバター
2012/08/15 17:30
☆ いちごさん
   手持ち出来たら見せてね。

☆ えるめさん
   リアでお世話している方が100万倍も偉いですよ。

☆ あびさん
   ホタルソウ温存してます。
   去年のとあわせて合成できるかもです。
   あびさんのお庭は華やかでステキで羨ましいです。
アバター
2012/08/15 02:15
私も向日葵は、クマ&クマコンビに戴いた分だけを育てました。
そして私も、残念ながら1本もメガりませんでした^^;;
最近はホタルソウを戴きましたが、こちらもメガなし。。^^;;

ましこさんのお庭は サボテンがきちんと整列していて、
見てて気持ち良いお庭ですね✿
アバター
2012/08/14 22:31
ましこさんはちゃんとお世話して偉いですね。
アバター
2012/08/14 21:50
私も 一つも メガりませんでした
でも コサージュがほしいので その分だけの
種は買いました
貰えるので 手持ちになるのは これだけなので
安心してるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.