Nicotto Town


イマジンのON&OFF


雨のち晴れ、ところにより駐車違反・・・


おとといの猛暑に引き続き、大方の予報を覆す天気になりました! ^^

家を出る時は小雨だったんですが、高速のトンネルを抜けると青空が!

局地的な大雨にみまわれた地域は、どうやら回避して目的地に着いた模様。

これはもう雨男返上どころか、もう完璧な晴男に任命してもらわないと。ww

写真の方は雨に濡れた草木がイイ雰囲気を醸し出して、なかなか良く撮れました

超~満足で車に戻ると、なんか見たこともない黄色いステッカーがフロントガラスに。

これが駐車違反シールか? 初めて見てなぜかちょっと感動しちゃいましたけど、

考えてみたら違反点数か罰金を取られる羽目になるんじゃないか? (T_T)

公園の横で土日駐車OKの場所も、今日は平日で停めてはいけない曜日でした。

いつもフツーに停めてたからつい・・・・ 連休で曜日感覚が麻痺しちゃってる。

みなさんも時間指定や曜日指定の標識には十分気をつけましょう! (>_<)




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/08/16 23:46
あの車でよければいつでもイイですよ! ^^

あ~~でも助手席に女性の残り香があっても気にしないよ~に!www

乗った事ないって・・・・ 秩父の山は高級車でないと登れないでしょ? ^m^
アバター
2012/08/16 23:31
ちょっとw自転車って~~
まあ~若いってことでw
今度助手席にのせてね
高級車のったことないから^m^まじで^^
アバター
2012/08/16 22:34
なるほど・・・危険を冒さず甘い汁だけ吸うっていう悪女の典型ですね?www

ま~~そ~いうことなら仕方ないので、こっちに来ても助手席担当でイイですよ! ^^

ただ、・・・・ どこに連れてかれてもイイってことでOKですよね? ( ̄ー+ ̄)
アバター
2012/08/16 22:28
あら、相変わらずひどいわぁ(笑

慣れっこもなにも、私は助手席担当だから、切符切られることはないのさ~( *´艸`)
アバター
2012/08/16 21:59
>海璃

ま~~今回は笑わせといてやるか・・・・ (>_<)

海璃もせいぜいスピード違反で捕まらないよ~に気をつけようね! www
アバター
2012/08/16 21:57
>ムーンさん

ん、俺らしく爽やかな写真ってことですね! ^^

やっちゃった・・・・確かに! これから出掛ける時は何日何曜日って大声で言うことにします!

どんなことにも感動できるって・・・・やっぱ若い証拠なんでしょうか?www
アバター
2012/08/16 21:52
>ミチクサさん

同じよ~な写真ばかりじゃ飽きるかな~と思って!ww

崖の上とかに置けば絵になったけど、小川じゃ~ちょっとね! ^^

靴は大きく見えますが、内寸26、5です! ・・・・ 新しいの買ってくれんの? ^m^
アバター
2012/08/16 21:48
>すみっちさん

すみっちさんは罰金とかの経験あるんでしょうか?ww

そっちに遊びに行ったら、駐車場所とか教えてよね~~! ^^
アバター
2012/08/16 21:46
>ふくさん

おもいっきし慰めてくれるんでしょ?ww

金額を気にするってことは、払ってくれるのかな? ^^

ふくさんの自転車はたぶん大丈夫でしょう! ^m^
アバター
2012/08/16 21:41
>ピロッコーネさん

はい、とうとうやっちゃいました! ^_^;

ヒロコさんはとうの昔にデビューしてるんでしょ?ww
アバター
2012/08/16 21:38
>さばさん

かっこいい? お~~分かってくれてうれしいな~! ^^

こっちに遊びにきたらいつでも乗せてやるぞ~~!www

車から怖い人のじゃないって分かるから、貼りやすかったんじゃないかな~? (T_T)
アバター
2012/08/16 21:35
>サエコさん

まだ反則金払ってないんで実感湧かないですけど、ま~痛いですね! ^^

運転していたサエコさんが罰金も払うのがフツーなんじゃないの?

助手席の彼氏に払わせるなんて・・・さすがですね! おかげでより親密に?ww
アバター
2012/08/16 21:31
>葵さん

いやいや、確かにそ~ですけど、なんせ初めての経験なもんで! ^^

葵さんはもう慣れっこなんですか?www
アバター
2012/08/15 21:29
駐車違反。。。ププッ ( ̄m ̄*) w
アバター
2012/08/15 17:49
今回もやっぱりイマジンさんらしい写真だね~(*´艸`*) ステキ

あらら~、やっちゃいましたか><
ヾ(-ω-;)コラコラ、感動してる場合じゃないってww 
アバター
2012/08/15 09:03
脱いだ靴にはどんな意味があるんじゃーw
29センチくらい?
アバター
2012/08/15 06:51
あらら~~。
アバター
2012/08/15 06:22
うわ~かわいそう・・。
いくら罰金とられるのかな?
私も気をつけないと・・もどって見たらそれだと泣くわ・・。
アバター
2012/08/14 23:55
あははwww
やっちゃったねぇ~www
アバター
2012/08/14 23:46
かっこいい車ですね(∩^ω^∩)
こんな車に違反シール貼る勇気なんて..w
アバター
2012/08/14 23:45
確かにお休みが続くと、曜日感覚がなくなりますよね。
でも、駐車違反は痛いですねー。

昔、ショッピングモールのオープンの時、
友人と二人で出かけて、駐禁貼られました。
運転していった私が違反点数、友人が罰金・・・
痛み分けをした、感動の出来事がありました。

これも、感動するとこじゃありませんね。
アバター
2012/08/14 23:32
感動するとこ間違ってるからw




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.