Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



疲れた(;一_一)

実家に預けていた子供たちを迎えに行ってきました。

運転してたのは主人だけど、疲れた(^_^;)

明日も仕事だから、今日の仕事が終わってすぐに出発。

片道1時間20分くらい。

みんなで回転寿司食べに行って、帰ってきました。

子供たちだけのお泊りは2回目。

昨日は、母に浴衣を着せてもらって、電車に乗って

花火大会を見に行ったそうです。

すごく喜んでたみたいです。(^v^)

私も、朝から晩まで、イライラすることなくゆったりと過ごし、

毎日どれほどのストレスを感じているんだろうと思うくらい

穏やかな一日を過ごしました(*^_^*)

たまには預かってもらうのもいいかもww

そして、また明日の朝からイライラの日々が・・・(^_^;)

・・・頑張ろう(;一_一)

#日記広場:30代以上

アバター
2012/08/17 21:57
こっこさん、

あともうちょっとなんだよね~
宿題終わってなさそうなんだよね~(T_T)
自分のことじゃないけど気になっちゃう・・・(;一_一)
無事に早く終わってほしい(^_^;)
アバター
2012/08/16 23:24
夏休みは 子供は楽しいけど
お母さんグッタリって話 よく聞きますもんね^^;

あと もうちょっとなので
お休み明けに謳歌しましょw
アバター
2012/08/16 21:09
クラリ~さん、コメントありがとうございます♪

皆やってることなんだろうけど、ちょっと大変(^_^;)
頑張ります♪
アバター
2012/08/16 10:35
お疲れ様です
主婦は、大変なんですね
お仕事頑張ってください
アバター
2012/08/15 19:31
ナミさん、

預かってもらえると本当に静かに過ごせますね(*^_^*)
一時預かりはお金がかかるので、ほとんど利用することないですね~(^_^;)
それだったら、家に留守番させて出かけるしww
当たり前のことですが、子供がいると、なかなか自分の思い通りに動けないのがつらいですね~。
もうちょっと大きくなったらだんだん楽になってくるかなぁ・・・。
アバター
2012/08/15 19:24
ルッチさん、

静かでした~♥
男の子のように暴れることはありませんが、いるとうるさい(T_T)
母が親戚の家に連れて行ったようですが、とにかく長女がよくしゃべるので
伯父に「あんた、口からうまれてきたんじゃないんか」と言われたそうです(^_^;)
本当に、夏休み、早く終わってほしい~
アバター
2012/08/15 19:19
みかっぽさん、

一日でしたが幸せな時間を過ごせました♪
まぁ、昼間は仕事なので変わらないのですが、一番の違いはやっぱり朝!
子供たちがいると何故だか忙しいのです(;一_一)
子供たちがいないだけでこんなに有意義な朝の時間が過ごせるのかとww
毎日大変なみかっぽさんからすれば、大したことないとは思うんですけどね(^_^;)
気持ちに余裕のある生活がなかなかできないので、嬉しかったですw
アバター
2012/08/15 11:16
お疲れ様です。そうなんですよね~子供を預かってもらって、一日静か~に
ゆっくり過ごせるだけで本当に休養出来て、ギリギリだったイライラマックス度も
落ち着いたりして、再び我が子を可愛がる事が出来たりするんですよね。(^^)

時々預かってもらったら良いと思いますよ。
しょっちゅうというわけにもいかないけどね(^。-) 一時間20分は・・・ちょっと遠いね。
(^▽^)
近くのデパートとかの一時預かりで1時間だけ預けてお買い物しても凄くリラックス
出来る物ですよ(^m^)ふふ。たま~になら旦那さんに話しても大丈夫だと思うわ♪
アバター
2012/08/15 09:51
いいね~お泊まりして来たんだぁ~(*^^*)
子供がいないと、ホントに静でいいよね(^^;

夏休みが早く終わらないかなぁ~ばかり思う日々です(T-T)
ガンバろうね♪
アバター
2012/08/15 06:11
(´∀`*) お子さんたちはお預かりだったんですね~♥
だいぶ、ゆっくりできましたか?

良いですネ♥ 預かってもらうのって・・・。

うちは・・・無理です。。。
逆に面倒見なきゃ~  OTZ

赤ちゃん出てきたら・・・もっと大変になりそうです(T_T)

余り気負わず、適当に♥
頑張り過ぎないでくださいネ♥



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.