Nicotto Town


つぶやきrnao


農園、、貢献度、、、汗(;´∀`)




皆様、お盆休みですかい?

背脂盆、、〜〜ヽ(^。^)ノ

食べ過ぎて背脂増量に、、気をつけて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


農園、、貢献度、、、すごいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう、、\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ

1025位、、、だって。。。


お立ち台の方、、、、もう、、桁違いですな。。。(;´∀`)

どんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うは〜\(◎o◎)/!











御歳 90の伯母様に会って来ました、、

すんごい太ってたのに、、、半分の体重に、、、

二回りも小さくなったようです、、、

可愛くなっちゃったぁ〜〜ヽ(^。^)ノ

思わず、、、、ハグハグ〜〜ヽ(^。^)ノ♥


春に夫婦してノロでやられて、、、激ヤセですよ、、

まぁ、、それまで太りすぎだったから、、丁度いいといえばいいんですが

少し、痩せすぎ注意デスマッチ。。。。

体力が落ちて、、台所仕事ができない。。って、、、

叔父が。。。頑張ってます、、、でもね、、、

今までやってきてないから、、大変そう、、、



ちなみに、、、

伯母=父または母の姉
叔母=父または母の妹
小母=近所のおばさん

なんだそうです。。。


うちの場合は、、少し、ややこしくて、、、

母の姉、伯母と父の弟、叔父が、、夫婦なんですな、汗(;´∀`)


そして、、驚くなかれ、、、どちらも姉さん女房なんですわ


なので、父も台所やってます、、、

散々やってきてると、、、もう、、飯の支度なんて、、、

やってられん〜〜ヽ(^。^)ノうきゃ〜ってなるんだろうな?

まぁ、、歳のせいもあるんですけどね、、

どちらも、、何だかんだ言いつつ、、良い夫婦です、、


旦那は、、年下の男の子のほうが、、いいのかも。。。。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


うちは、、、、学年一緒の、、、旦那が。。。年上、、、という、、


(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ



年下の旦那は、、貢献度、、、高いのかな?


皆様のところは、、いかがでしょう?




アバター
2012/08/15 20:43
1025位でしたか(´゚Д゚`)
>>母の姉、伯母と父の弟、叔父が、、夫婦なんですな・・・・(。´д`) ン?(≧▽≦)
(´ェ`)ン-・・独身なので(≧▽≦)料理も少しずつ色々覚えたいと
思います(*/▽\*)
アバター
2012/08/15 16:18
伯母様、お元気になってよかったですね!r n a oさんちは同級生だったんですか、そういうのが発生するのは、、、大学がほとんどw 私は二つ年上の同窓生や同期が多かったな、学校でも会社でもw 学生の時、そういうのとなぜか付き合いが多かったからw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.