Nicotto Town


社長のメモ超


ハンデが欲しいにゃん


にゃんはネコにゃん!

ネコ臭いにゃん!

だから・・・・・・

金魚すくいの場所に行くだけで

金魚がいなくなってしまうにゃん!


にゃんはほとんどすくえないにゃん!

点数が上がらなにゃん!

アイテムが貰えないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/08/15 22:56
それは大変ですね!
頑張ってください!ファイトです!
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/08/15 22:17
金魚も生きるか死ぬかの瀬戸際なんですね。
困難だけど、こつこつ頑張るしかない!!
アバター
2012/08/15 20:47
Z〜〜〜
アバター
2012/08/15 20:22
きっとねこ社長さんはポイを使わなければ
金魚がたくさん釣れそうですよねbb
アバター
2012/08/15 19:42
ねこさん。
噂で聞いたのですが金魚すくいに裏ワザがあるらしいです。
まだどんな方法かわからないですけど・・・
ポイが破れない方法らしいです。
そうするとたくさん釣れますね。
アバター
2012/08/15 17:25
金魚からモテモテに
なっちゃえばぃぃんですよ!!ww
アバター
2012/08/15 16:59
なにもかも忘れて
無心でするにゃぁ>ω<ww
アバター
2012/08/15 16:37
イラつくしが、一杯生えてきますよ?
にょきにょき!
アバター
2012/08/15 15:37
ねこさんの場合、ポイを使わず素手の方がたくさん獲れたりして・・・?
アバター
2012/08/15 14:14
なるほど、なるほど!!
アバター
2012/08/15 14:08
そうだねー....
頑張っても70しかいかないや....w
アバター
2012/08/15 13:31
まあまあ( T_T)\(^-^ )
アバター
2012/08/15 13:04
にゃぁぁぁぁぁ・・・・゚・(ノΘ`。)・゚・ 
アバター
2012/08/15 12:46
頑張らないとね!

黒は100点越えはするけど難しいなぁって思うニャw
アバター
2012/08/15 11:13
ネコ臭いなんてかわいいwゎら


すてぷだょ
アバター
2012/08/15 10:53
頑張れ!

まあ、100はいきたいな.....
アバター
2012/08/15 10:44
が、頑張れwwww
金魚すくいムズカシイよね.....
アバター
2012/08/15 09:34
うっそれいやだな・・;
アバター
2012/08/15 08:08
イカ帽をかぶって猫の臭いを消すんだ!
秋刀魚を持って金魚に仲間だと思わせるんだ!
がんばれ〜〜。
アバター
2012/08/15 07:28
ラップで全身のおおっちゃえ!((嘘です
アバター
2012/08/15 06:44
そうかあ、いいにおいのする香水つけてみたら、
金魚くるんじゃないの?頑張ってね~!金魚!
うち、今日ポシェットGETしたよー。
アバター
2012/08/15 04:53
金魚すくいをするときだけ・・・人間に変身すれば♫

ネコ人間???人間ネコ???

アバター
2012/08/15 04:32
私も70点以上いったことないです。
アバター
2012/08/15 04:24
ハンデ、つまり ネコ特権が欲しいという事であれば 人間と同等の行動が出来なくなりますよ。
例えば 潜水艦やバスに乗る際に カゴに入らないといけなかったり。
人間が多い場所では 首輪と鎖が必須になったり 人間用の食べ物が食べれなかったり…。
人間も社長殿も みんな平等だからこそ ニコタは素晴らしい町だと思うのですが…。
それでも ネコ特権とネコ制限が欲しいですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.