Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


李明博が天皇の土下座を要求

http://s1.gazo.cc/up/s1_33339.gif
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005
ソウル新聞(韓国語)によると李明博大統領は「天皇は土下座せよ」と発言したそうです。
イ・ミョンバクは元々反日的な過激発言で大統領になった政治家ですが、現在韓国は経済的に低迷しておりまして、これが支持率の低下の原因なのです。
支持率を回復させるためには日本を徹底的に叩き、自国民のストレス発散で支持率を回復させる、というやり方は殴っても殴り返してこない日本相手に極めて有効な手法です。
恐らく野田総理は「事実を確認していない」として、これらの発言を無視するでしょうが増徴する特定アジアの国々を放置する政治は最後に日本を消滅させるでしょう。

The South Korean President made demands on the Emperor for the greatest apology DOGEZA.
The demand of DOGEZA is the insult to the whole Japanese.

アバター
2012/08/17 05:32
今もODAで毎年たかられています。
止めようとすると中国が反発して止めさせてくれないそうです。
アバター
2012/08/16 23:57
南北朝鮮と中国は 日本の政治家を脅せば金になると思ってるのね
実際に どれだけのお金を差し出しているのか 見当もつかないくらい
そして一部ペイバックして自分達の懐に入れるの
アバター
2012/08/16 13:34
There is the last in any sites.
Sites various until now disappeared.
The associated company of ENIX will be affected if Dragon Quest does not make a smashing success.
アバター
2012/08/16 12:49
Hello
i see thats okay
I dont want to nicotto town to disappear
this is my favaite site and I love it
I love nicotto town so much♥
アバター
2012/08/16 12:44
I cannot write English in real time.
アバター
2012/08/16 12:39
Hello
nicotto town will be sold off?
I dont underastnad...
アバター
2012/08/16 11:47
♥Hello dear friend♥
this is my a littel long poem
and maybe its not perfect as you think but its the first
so kind of...so I melody it by my self you should to if you
want to make it more beautiful

ღ❀ღღღღღღღღღღღღღღღ❀ღ
when I close my eyes i see you smile
you make it bright when you laugh
when I listen to your voice it's like a melody
enter in my heart that never want to go and
that's how I say to you I love you(as my dear friend)
ღ❀ღღღღღღღღღღღღღღღ❀ღ

♥I hope you like it dear♥
アバター
2012/08/16 06:55
ととさん:竹島の韓国軍と接触したら戦争が始まります。
ジョンさん:チョッパリには何を食べさせてもいいという風潮が韓国人にはあります。
故障さん:イ・ミョンバクの兄は賄賂疑惑で捜査中です。
さんしろさん:支持率は上がっていません。
林檎さん:大統領の個人的な発言だそうです。
迷子さん:外務省は 聞いていない そうです。
アバター
2012/08/16 06:35
わが国の天皇が土下座をしたとしたら 韓国の現大統領は どうするんだろうね…。

ところで 日本の「土下座」は武士の作法的な要素があるけど 韓国にも日本で言うところの「土下座」という文化があるのかね〜?
アバター
2012/08/16 00:53
たかが韓国の大統領が我が日本国の国民の象徴の

天皇陛下に対してなんと失礼な発言をするのでしょうか。

まあ3流国のやることだから目をつぶらなければいけない部分も

あると思いますが、これは酷すぎますね。

まあとりあえず、潰れかけの民主党政権には最後の花道として

竹島に自衛隊を送り込み、我が領土に居座っている韓国人を

蹴散らしてもらいたいものです。

さらに韓国にはわが領土を横取りしようとした責任を取ってもらうために

一兆円程度の(少ないかな)賠償金を支払っていただきたいものです。

それができないなら、韓国に宣戦布告だ!!!
アバター
2012/08/15 21:28
さっき、韓国人の屋台でチヂミ焼きを買って食べてしまった・・・
何か入ってたらどうしようなんて失礼なことを考えてしまうんだ\(^o^)/
ゴメンネ・・・ゴメンネ・・・

でも○江苑で焼肉に使う肉を不衛生な床に叩きつけてた件もあるし・・・
アバター
2012/08/15 16:50
これで退任後、日本に亡命出来なくなりましたね。
ノムタンみたいに死ぬしかないですねw
アバター
2012/08/15 16:13
人気取りのために利用されるのはいい迷惑ですね
アバター
2012/08/15 11:03
へぇ。。。。天皇は土下座せよですか
凄いことをいますね
((夜道に気をつけねば

野田さんは駄目ですからね((汗
アバター
2012/08/15 07:44
気分の悪い話です。
品位とか期待するほうが間違っているんですね。
日本政府にも、きちんと抗議してもらいたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.