Nicotto Town



貢献度2倍ボーナス!


トマトときゅうり、ピーマン、なすを収穫して全部出荷しました。
なすが一つメガになり、ピーマンが一つ豊作になっていました。

キュウリは4個ノままでしたが、出荷したとき、「貢献度2倍ボーナス」と出て、「ちょうどこの作物がほしかったのです」とありました。

メガになったなすも出荷したら、「貢献度2倍ボーナス」がまた出たのでうれしかったです。

アバター
2012/08/16 14:28
すごい。。。
こうけんど2ばい ボーナス なんて あるのですね。。。
いいなぁ。。。

おめでとう。。。にこっ。
アバター
2012/08/15 23:03
おめでとうございます、
これはランダムなのか前日の出荷量に応じてきまるのかどちらでしょうか?
アバター
2012/08/15 22:54
まだ、農園農協貢献度が、
よく分かりません!
どうなるのでしょうか??
アバター
2012/08/15 21:52
貢献度2倍ボーナス、おめでとうございます。
実は僕も今日、初めて出ました。
こんなボーナスがあるとは知らずビックリしました^^
アバター
2012/08/15 13:47
貢献度2倍ボーナスはうれしいですよね^^
「ちょうどこの作物がほしかったのです」と言われるとほんとにうれしいですね♫
農作物のほうがガーデニングより早い気がするので、気がつくともう育ってますww
アバター
2012/08/15 11:52
すごいですね(^^♪ユリエさんは農園マスターですね❤
ワタシはまだまだ農園はかけ出しの身ですww
アバター
2012/08/15 11:43
わお!そんなのがあるんだ~ ラッキーでしたね^^
私も、出荷しようかな~ 
とりあえず、12時過ぎてから、考えます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.