Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ハイビスカス エピローグ

画像

メガ手持ちとコサージュ、
3色揃ったハイビスカスですが、

その間ゲットしたレア種10個、一気に植えて
レアのメガ手持ち&コサージュの合成を
目指しましたが・・・

1本だけメガ化しました・・・^^;

で、4本でコサージュを合成し、
2本で鉢植えを合成しました・・・

中途半端に残ったメガ花とその他2本は
倉庫に眠る羽目に・・・^^;

※対となるプロローグがないのに、エピローグだけあるのはいかなものか^^;

アバター
2012/08/17 23:47
たまごさん
手持ち・・・来年ですかね・・・^^;
レア種をゲットするのも大変ですからね・・・
アバター
2012/08/17 19:23
手持ちは来年でしょうか。
エピローグでフィニッシュを決めるのは良い事かと思います^^。
アバター
2012/08/17 00:38
takaseiさん
メガ、あと一本ですので
次の機会を待ちます^^
コサージュ、レアは4本なので、
種が貯まってたら植えるといいかもしれませんね^^
アバター
2012/08/17 00:36
に~なさん
メガ化・・・思うようにならないですね^^;
アバター
2012/08/17 00:34
リラックマニアさん
レアのメガ手持ちは
なかなかハードルが高くて
難しいですね・・・
アバター
2012/08/17 00:30
うさSさん
とりあえず、
コサージュと鉢植えの合成で
よしとしましょうかね・・・^^;
手持ちは機会を待つとします^^
アバター
2012/08/17 00:29
美枝子さん
ありがとうございます^^;
アバター
2012/08/17 00:28
おのさん
惜しかったです・・・^^;
合成はチャンスを待って気長にやります。
アバター
2012/08/17 00:27
pisaさん
手持ちできなくて残念です^^;
次の機会を狙います^^;
アバター
2012/08/17 00:26
くりんさん
手持ちはメガ化頼りなので
難しいですね・・・^^;
コサージュと鉢植え合成できただけでも
よしとするのがいいのでしょうかね^^;
アバター
2012/08/17 00:25
ユウナさん
手持ち・・・だめでした^^;
中途半端なメガは・・・
倉庫の肥やし・・・ですね^^;
アバター
2012/08/16 02:07
こんばんは、
あらーメガは、1本だけでしたか。残念でしたね。
私は、鉢植えは、去年に、出来てるんですよ。
でも、コサージュは、まだです。(レアは、4本なんですね)
黄色の手持ちできたら、レア(青)植えてみようかな?
アバター
2012/08/16 00:38
あw あるあるですwww (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

メガってほしい時には メガらず  メガって欲しくない時にメガる…

そして 倉庫に中途半端なお花が… (。-´ω`-)
アバター
2012/08/16 00:26
ハイビスカス【青】のメガ手持ちに関して、今年の合成は断念されたとの事ですが、
レアのメガ手持ちを自力で合成するのは条件的にもなかなか・・・の感がありますよね。
アバター
2012/08/15 22:10
また来年に繰り越されるのかな?
でもコサージュできたし、鉢植えも。
収穫は大きいですよ~
※問題ないと思いまーす^^b
アバター
2012/08/15 21:23
ステキなエピローグですね^^
アバター
2012/08/15 21:22
あと少し惜しかったですね><
来年、また倉庫のが使えるといいですね^^
アバター
2012/08/15 19:11
手持ち残念~。
アバター
2012/08/15 18:45
さすがに手持ちは無理でしたか…
でも、レアカラーのコサージュと鉢植えがGETできて良かったですね♪ (*´∇`*)
本当、メガ花は思うようになりませんね… (^_^;)
アバター
2012/08/15 13:21
手持ちダメだったんですかぁ……Orz

私のところも、メガ蓮1つと、メガひまわり2つが眠ってます(笑)
(販売終了までに買い込んだのに……・゜・(ノД`)・゜・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.