Nicotto Town


つれづれなるままに?????


げっつ

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
6匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
6匹
… 10点 ×
3匹
… 30点 ×
2匹


やったぜ

アバター
2012/08/22 19:05
ただいま!!今、帰ったよ。
一番に来た。嬉しいでしょww

着替え?今は、身辺整理してるとこだから。
私物は、だいたい持ち帰ったんだ。

靴下も、実は、その時にね。

とは言え、若くないしな。再就職は厳しいよね。
親が、両親共々、あと1~2年で引退なんよ。
したら、あたしが、面倒みないとだし。

あ、なんの話だwwごめん。
今日も、お局攻撃に撃沈だったから、つい(汗)

そうそう。名古屋に西友なんてある???
あたし、知らない。

だし、お局に見つからないよう、速攻で買いに行ったから。
近場のコンビニしか思いつかなかったんだ。
アバター
2012/08/16 19:36
100点以上^^なんてすごいー
アバター
2012/08/16 18:44
おーすごい!
アバター
2012/08/16 06:42
すごい点数 (*´艸`*)
なかなか100点越えられないよ(^-^;)
アバター
2012/08/16 00:01
 NARUTO大好きです(´∀`*)
アバター
2012/08/15 23:31
すごいですね!
錦鯉って、まだ2匹出たのを見たことがないのですが、
おろらく見逃しているんでしょうね(^_^;
アバター
2012/08/15 23:15
 訪問感謝&ⓈⓉⓅ配達だってばよ(*´`)⌒♡♡

   144点って・・・スゴイですね!!
アバター
2012/08/15 20:33
144点!
どうやったらこんな高得点取れるのか・・・
ともかくおめでとー
アバター
2012/08/15 18:00
石死

まさに俺の死を予感させる点数w

またもや結石炸裂で痛い><
アバター
2012/08/15 16:31
コイすくってる!凄い!
アバター
2012/08/15 16:18
すごい!
アバター
2012/08/15 15:58
すばらしい!!
アバター
2012/08/15 15:42
144点すごいですねェ~☆
やはり、黄色金魚を掬えない限り
高得点はムズカシイのですね(*^_^*)
アバター
2012/08/15 15:17
ひでさん、こんにちは~☆
おぉ~~~♪すごーいっ∑o(*'o'*)oすごい高得点っ!!
せっかく、くまこの方がひでさんよりいい点数だと思ってたのに~~(笑)(笑)(*>ω<*)
もう抜かれちゃった~~(^^;)
いいもんいいもん♪金魚すくい楽しいから、またがんばろーっと♪♪

ひでさん、今日は飲み会なの~???
なんだか気つかっちゃいそうな飲み会だね・・・(^^;)
どうせ飲むなら、楽しい方がいいのにね~~♪♪♪
飲みすぎ気をつけてねっ(#^.^#)ふぁいと~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.