Nicotto Town



青ガチャ「ミニ巾着」が出ません。 終了


青ガチャ「ミニ巾着」が出ません。


どなたか「とんぼのおもちゃ」又はコスモスヘアクリップ

交換していただけませんか。


追申

んに換いただきました。

  

アバター
2012/08/16 09:10
本日のすてぷとお水のお届けです♫

今日から猛暑復活( ´,_ゝ`)

自然ふざけんな\(^ω^)/

厚さに負けないように頑張らないと(`・ω・´)

でわでわ、今日も元気に頑張りましょう!!

さよなら!!
アバター
2012/08/16 08:22
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning!!

本日の㋜㋢㋖+お水のお届けです♫

名前変更しちゃいました・・・
あの名前、好きじゃない・・・
元 彩痲✿◕㉨◕p) です^^ 好きに呼んじゃってください!
あ、「またかよ・・・」とか思っても言わないでください・・・
自分でも思ってるのでㆀ

昨日は巡回できない方が、9割もいました・・・
やはり、お返しを優先するべきでしたねㆀ

リアが多忙になり、巡回支援がきびしくなりつつあります・・・。
なので、不定期にするつもりです。
もしくは、辞めるかもしれません。。

それでも、支援に来てくれる方にはお返しはします^^

これからも宜しくお願いしますbb
アバター
2012/08/16 06:06
ヾ(○´∀`○)ノ*:゚♥おはよゥ・゚:*:゚
5日間のお礼の気持ちをたっぷり込めて、
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

九州に行っている間も支援に来てくださり、
本当にありがとうございます・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の夜中、九州から無事帰ってきました^^
最高な5日間でしたヾ(*´∀`*)ノ

素敵な木曜日をお過ごしください♪
アバター
2012/08/15 20:35
まほさん。交換有難うございました。 これからも、 よろしくお願いします。
アバター
2012/08/15 20:33
交換ありがとうございます。
アバター
2012/08/15 20:32

まほさん。交換のお申し出有難うございます。
ヘアクリップお送りしましたので、
よろしくお願いします。
アバター
2012/08/15 20:26
ミニ巾着、出ました。
コスモスヘアクリップと交換お願いします。
アバター
2012/08/15 19:59
私も、まだ出ていません><
アバター
2012/08/15 16:24
そっか 私もまだ1っ個づつなんだ
もう少し回してみるねd(^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.