Nicotto Town


メルトのアジト


今日の最高得点

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
7匹
…  3点 ×
6匹
…  5点 ×
2匹
… 10点 ×
2匹
… 30点 ×
2匹


やっと平均100いくようになったよー。

しかしこのイベ、問題になってるらしいじゃないの(・_・)  今日初めて読んだよあの【注意】記事。感想としては・・・



そもそもさー、ランキングって要らないよね。
個人的にはそこが元凶だと思うんだよね。いいじゃない、参加して「このゲーム楽しい(≧∀≦)」で。どうしてそれだけじゃダメなの??
あんな誰も喜ばない被り物なんかやめて、最後の景品を提灯にすればよかっただけのことだよ。
ただね、誰でもがあの提灯とか (過去のランキングアイテム含む)  をほしがってると思ったら大きな間違いだよ。あんなもの要らないと思ってる人たちも大勢いるんだよ。だからそっち側の人たちにとってはこういう事件なんてどこ吹く風なんだよね。だから私も今日まで何が起こってるのか知らなかったし。

ランキング上位者だけがもらえるアイテムを譲渡できたりフリマに出せたりするのも謎(・_・)  モモゾーみたいに1人で何着までならもらえるっていうのならみんなそれぞれがんばりによって複数手にすることができるからプレでもフリマでも使えばいいけどさ、特定の人しかもらえないものをどうして譲渡したりフリマに出せたりできる仕様にしてるのかがわからん。
運営は大人なんだからさ、人間の醜い欲ってのをはっきりと認識しなきゃダメなんだよ。大人より子供の方がずーーーーっと欲深いってこともね。綺麗事じゃ済まないんだって。事実こうなってるんだからさ。フリマだって酷いよ。フリマとして機能してないと言っても過言ではないかもしれない。あれさ、応募する側も1点しか出せないようにすりゃいいんだよ。なんで応募側だけ複数出せるの?? フリマじゃないじゃん、オークションみたいになってるじゃん。

言うなれば、純粋に楽しんでるユーザたちが「正義」、それを守るために血みどろになって戦う「正義の味方」が運営でなければならないんですよ。そういうとこ徹底しなきゃ。

もちろん当事者たちもあさましすぎて閉口ものですわ。子供だか大人だか知らないけど、情けなさすぎる・・・・   それで何が楽しいんだろう。気が知れないわー。

アバター
2012/08/15 22:48
そら
れんかが結構派手な恰好だったからさー
ちょっととっぽい感じにするには地味ながらこれしかなかったんだよー。
そかー、メルトくんはドラムな感じかー(・∀・)
なるほどだなー、確かにベースかドラムあたりな感じするねw

そうなんだよ、私もまったく知らなかったんだけど
この話題でもちきりの掲示板をたまたま読んだらそんなことになってるって知ったのー。
そーそー、がんばってゲットしただけの人まで疑われるじゃん。
それがまた波紋をよんでるんだよね。
ランキング絶対に要らないよ。どうしてもやりたいなら景品ナシで。
管理能力のない運営と絶対に懲りない一握りの方々で平和にやってくには
根本的に変えるしかないと思うな。
アバター
2012/08/15 22:11
今日もロックな服着てるねー!
ドラムじゃかじゃか叩いてそうな感じじゃないか!お金まで降ってきているぜw
熱い漢だね♪

そらはこのブログ読んで、初めて注意の件知ったよー。
ランキング上位占領しようなんて思う人、いるんだねぇ…それで出来ちゃうってのも凄いけど。
そうだよ、モモゾーの時みたく、ポイント貯めれば好きなアイテム選んで貰えるってのにすればいいのに。
欲しいアイテムなけりゃ無料コインにでもしてくれれば、こっちも楽しんでやれるのにね。
貴重ないらないアイテムもらって、自分の欲しいものと交換しようって魂胆見え見えじゃないか…
やってる人はほんの一握りなのに、大多数が不快な気分になっちゃうじゃん。。
そんな事して何が楽しいんだか、そらにも分からんよー(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.