Nicotto Town



花火大会

画像

今年もお庭に花火があがりました♪

今年の地元の花火大会
会場が変わって 家から見えなくなってしまいました(^.^;
少ししか見えなかったけど
ちょっと残念です。

アバター
2012/08/18 16:46
まっ赤な☆りんごさんへ

花火会場は 人ごみが凄くて行く気がしないから
少しでも家から見えてありがたかったんですけどね~

ビーチ広場の花火も見に行かないとね!^^
アバター
2012/08/16 20:48
ご自宅から見えなくなったのは残念ですね。
我が家も以前は花火が見えていたのですが、
前のお家が建て替えたら、だいぶ見えなくなってしまいました。
かろうじて、上に高く上がる花火だけ・・・・

ニコットのお庭で花火を見る事ができるのは嬉しいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.