Nicotto Town



農園レベル32!


農園レベル32になりました。
ごほうびはレタスの苗10個です。
今日収穫した野菜は値段があがっていたので全部出荷してしまいました。
ピーマンがついに最高級になりました。
最高級になるとメガができやすいそうですからうれしいです。


アバター
2012/08/17 14:45
農作物のレベルUP
免許皆伝まで、
結構難しいですね??

でも、メガ化と豊作率が上がりますので、
どちらかが、必ず出ます!
両方一緒はレアですが、何回も経験しました!
豊作は、作物の2倍
メガ化は、作物の3倍
そして、メガ化の豊作、6倍になります!

すると、すべての、パラメーターが、UPするわけです!
ホントの話だよ?
アバター
2012/08/17 11:31
農園レベル32オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

最高級になるとメガができやすい←マジすか(;゚Д゚)!
アバター
2012/08/16 22:07
農園レベルアップおめでとうございます。

> 最高級になるとメガができやすい
そうなのですか?私は「伝説の」になったらそこで打ち切って新しい作物を植えているのですが
そうすると損なのかも。
アバター
2012/08/16 16:13
あ!
ミノリンの、個人的感想ですから、
分かりませんよ?????
アバター
2012/08/16 15:59
最高級になるとメガできやすいんだ
いいこと聞いたwww
アバター
2012/08/16 15:24
ミノリン、ピーマンは2級です!
作物のレベルが上がると、メガや豊作の確率が、上がるので
12個分の作物が、18個分とかに、増えます!!
もちろん、全部のパラメーターが、増えます!
個人の感想ですが、Dメダル増やしたいので、
出荷を待っていませんか?
それって、鮮度がだんだん落ちてきて、メガ化や豊作に
なりにくくなってる、そんな気がして、ならないのですが?
このゲームの、ひとつの、秘密ではではないでしょうか?
アバター
2012/08/16 10:56
貢献度ランキングの数字を見てびっくり!
きっと、いっぺんに出荷したんでしょうね~
日に日に、順位が下がっていきます^^;
アバター
2012/08/16 09:53

ユリエさん おはよう!

農園の管理 上手ね レベルが上がるのが はやいもの まめなんだね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.