Nicotto Town



売るか、持ち帰るか・・・?

画像

今日は真珠を釣り上げた!
100コイン
売ろうか、持ち帰ろうか…
とても悩んだけど、水槽を買った。

釣堀で同席した方が団扇を釣っていたので
どの辺りに糸を垂らしたか聞いてみた。

正確には分からないけど
教えてもらった辺りに投げてみると・・・

な、なんと!

サンバグッピーがヒットした♪

欲しかったけど、
夏も終わるので諦めることにした。

釣り師の息子は
今日からキャンプで留守なので
私が頑張っています。

アバター
2012/08/17 11:33
ここにすいません。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
        ♪ランダム訪問中です♪
        100人頑張ります!!w
   貴方は記念すべき5人目の訪問です!!
     夏休みもあと少しですが、宿題など
       頑張ってくださいね♥
         失礼しました。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
1度まわってきた方すいません><
アバター
2012/08/16 21:32
レアが釣れるところって決まってるのかしらん?

息子さんが帰って来たら「ママも頑張ったんだよ~」って言えますね^^
アバター
2012/08/16 19:41
おめでとうございます
アバター
2012/08/16 14:23
わーーーー、凄いね。
息子が帰ってきたらビックリするよね。
おめでとうーーーーー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.