Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いたりあ~ん


家にいらっしゃった人はご存知のとおり
板ばさみしてきました~
もーなんで微妙な冷戦をするんだか~
ソ連対アメリカじゃあるまいしぃ

でも当日になり調子が悪いと言われ
急遽暑気払いへ~

がーーーん

いいのだ
俺はブログネタを探す為に
新しい店にしたんだもん^^;;;

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13120701/

20人ぐらいのこじんまりとしたお店だけど
これぞ気軽に来れるイタリアン^^

レバーペースト
バーニャカウダー
田舎風パテ
しらすとモッツアレラチーズのピザ←チーズうまかったぁ^^
うにとのりのパスタ

をつまみながらお酒を交えてごかんだーん
面白おかしくしながら
気を使って
ひでくん
グロッキー寸前

お財布から羽が生えたように出費をして
今日出勤してもあまり
雰囲気変わらないって^-^;

俺のくろうはぁ~(笑)

でもイタリアンおいしいからたまに食べるとありだね^^

アバター
2012/08/28 08:52
お?質問が来ましたぞ?
一夜城、知ってるよぉ。
行ったんは、一回しか無いけど(笑)

実は、一夜城の修理?
親父さま、ヘルプで行ったらしくて。
それで、家族三人で見に行ったんだ。

あ、工事したのは、ずいぶん昔の話みたいだけど。
あと、下呂温泉の水明館とかね。
水明館、字が違ってたら、すいません(^∇^)

鵜飼は、有名だけど、生でみたコトは無いかな。
会社で、よく行ってたけど、あたしは参加したコト無いんよ。

あとは、子どもの頃、連れてって貰ったそうだけど、
全く!記憶には残ってないんよね(^∇^)
アバター
2012/08/27 08:19
ブロコメ、ありがと。
ヤケ食いを先にしたら、
その後、動けないもん(笑)
食べまくったあとは、寝転がるだけよ(^∇^)
アバター
2012/08/17 16:35
おいしそうだねww

美食かなんだね^^
アバター
2012/08/17 07:12
おいしそう♪
バーニャカウダ―食べた事ないww
アバター
2012/08/16 22:46
うまそう~(*≧▽≦)
アバター
2012/08/16 22:22
 訪問感謝&ⓈⓉⓅ配達だってばよ(*´`)⌒♡♡

   だるそうですけど・・・頑張ってくださいw(´∀`*)
アバター
2012/08/16 21:25
お財布から羽って・・・
ひでさんのおごりですかぁ!
アバター
2012/08/16 21:12
レバーペースト♪しらすのピザ♪美味しそうですね(ノ´∀`*)
でも気を使わなくてはいけないのは大変そう…お疲れ様です。
アバター
2012/08/16 21:10
おつかれさまでした~^^;

でもおいしそうだね^^
パスタとピザ~^^ ♬

おやすみ。。取れるといいね~^^;
アバター
2012/08/16 20:12
こんばんは~^^
楽しい時間っぽいのを過ごしたみたいで^^; よかったじゃないですか!
美味しいって感じたなら もう オールOKでしょう!
しらすのピザが気になりました~ おいしそ^^
アバター
2012/08/16 18:58
偉い! 
アバター
2012/08/16 18:31
ここにすいません。
(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o
        ♪ランダム訪問中です♪
        100人頑張ります!!w
   貴方は記念すべき28人目の訪問です!!
     夏休みもあと少しですが、宿題など
       頑張ってくださいね♥
         失礼しました。
o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o o(・ω・o)(o・ω・)o
1度まわってきた方すいません><
アバター
2012/08/16 16:47
お疲れ様でした~ん
アバター
2012/08/16 16:39
おつかれさまでしたー
家族がギスギスしてると美味しいご飯もおいしく感じませんよね~?残念でしたね。
アバター
2012/08/16 14:28
お酒があったらあとはなんでもいいなアタイはw

レバーペースト?テリーヌみたいなの?
食べてみたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.