Nicotto Town



名前ちょっと変わりました⋆

半年ぶりにブログ書きました!
てか半年振りにINしました(笑

なんか色々変わっててビクったw



「ぇ!?ナニコレ!?」って感じでしたwww^^;

ついでに名前ちょこっと変えました~♪

旧:ビュー
新:びゅー★

ですっ・ω∩///

これからも宜しくデス∮

アバター
2012/08/23 16:37

うゎあー(`・ω・)

考えてくださってありがとうございます*/、
ほんと助かりました^^*


えと、めちゃくちゃしょぼいですがすてぷ・お気に入り・お水をちゃんとしときました*/
ありがとうございました^^
アバター
2012/08/22 03:16
こんばんは^^
ローソンのトロピカルロールケーキがおいしくて❤昨日は3個買いました^^ほっぺぽとっ❤

ぬらひょんの。。りくおくんがすきで~❤

あ。。でも一番は黒バスの。。キセくんで~(笑)
イケメンがおおくてくらくらしちゃいます~^^(笑)
アバター
2012/08/21 11:27
こんにちは~^^

こちらもふたたびです~^^(笑)
お仕事前にちょこっとインなのです~^^(笑)

うんうん^^はいきゅ~もいいよね~^^
あ。。ぜんぶいいかも?(笑)

でもでも残念なのが。。
ぬらひょんがジャンプネクストに移動しちゃったこと><
せっかくの最終章なのに~^^;

なので。。8月号のネクスト。。買っちゃいました^^;
ぬらひょんだけ見るために。。^^;(笑)

ではでは~^^
お仕事行ってきまーす^^
またね。。^^☆
アバター
2012/08/20 19:43


訪問感謝です♥
アバター
2012/08/20 13:09
今日、P髪ほしいって言ったよね
今度フリマで手に入れたらあげようか?
アバター
2012/08/19 19:55
承認したよ~

今、ウチにいるよ
アバター
2012/08/19 11:11
訪問ありがとう
お返しで~す。

友申もちろん、OKだよ~。
でも、僕はちょっとアレだよww
大丈夫かな。
アバター
2012/08/18 21:32
サマーウォーズ、
最後おおばあちゃんの写真
笑うじゃないですか、
あれ、ホラーですよね
こわいと思うんですけど

他になんか話せる内容なんですか??
アバター
2012/08/17 21:14
いいですよー!

サマーウォーズ好きなんですか??
玲音も好きですよ!
特にカズマ!キングカズマが!
アバター
2012/08/17 13:30
訪問ありがとうございます!
お礼のstpです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.