Nicotto Town


メルトのアジト


蛍狩り

画像

いやー、昨日はパラダイスだったよ諸君!(〃▽〃)

どうだい、美女2人連れて蛍狩りだYO! ちなみに2人ともメルトくんの奥さんだから手出さないでねー、妙なチョッカイ出したらメルトくんが血祭りにあげに行くよー(・∀・)v


しかし・・・・   w せっかくのイベントだから楽しんでるけどさ、想定外に地味だねw  花火ももっとドカーーンだと思ってたし蛍も画面全部にふわふわ飛ぶんだと思ってたのに・・・
でもまぁ、こういうことあってくれると楽しいもんね(・∀・)  ありがとう運営さん!


黒ガチャは・・・  うーーーん・・・   パス(・_・)

アバター
2012/08/17 12:46
ましゅ
具合悪いのにわざわざ来てくれるくらい
メルトくんのこと好きなのはわかってるからさ
大事にしてよー(>_<)
ってかあれか、この夜ずーーっとらぶらぶしてたのが原因か・・・!
ごめんねー!(T_T)  これからは気を付けるよー! ごめーーん!
アバター
2012/08/17 02:40
壁∥ω・`)妄想キング・・・壁|)≡サッ!!(((どたりー)
アバター
2012/08/16 23:08
LEAFGさん
んー(・_・) 好きな子と一緒にいるのは普通だと思うのー。
2人のことが大好きだから奥さんになってもらったー(〃▽〃)

うむーん・・・ どれかっつーとあの牛若丸みたいな陰陽師がいいかなーとは思うけど
・・・んー・・・・ 別の物買うー(・_・)
アバター
2012/08/16 23:00
なるほど・・・メルト君は
一夫多妻なんですね・・・^^;

黒ガチャ、パスですか?^^;
イケメンなら、黒狐とか似合いそうなのに・・・^^;
アバター
2012/08/16 20:40
そら
wwwww きみきみー美女2人を目の前にしてぐへへとかじーーとか
そんなことするわけないじゃん! 心の中でだけだよー!(〃▽〃)セーフセーフ

ねぇねぇ、さっき気が付いたんだけどさ、納屋の方にも花火上がるんだね!
知らなかったー! まぁ場所変わるだけで内容同じでクマ花火上がるけどね(・_・)
アバター
2012/08/16 20:08
す、すごい…!
美女2人もつれて、まさにメルト君両手に花だね♪羨ましい~(>_<)
でもさ、ホタルなんて目にも入れてないんでしょ!
じーーーーーーーとか言って2人のとこずっと見て、ぐへへとかしてるんでしょw
写真ではすました顔してるけど、そらの目はごまかされんぞ!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.