Nicotto Town


みるく のんびりブログ


心の声2  ☆1話★

新学期、やはりうちにクラスは騒がしい。「瑠利・・・うるさくない?」百恵が聞いてきた。「まーねー」ガラガラ・・・先生が入ってきた。「よーし、みんな席についてー」
ガタガタガタみんなが席に着く。「まず転校生を紹介するぞー」ザワザワ・・・・・・
だれだろ・・・ふぅーんとみていると「ええ!?」教室がすごくざわめく
だって入ってきたのは、超可愛い2人の女の子。しかも、今大人気のアイドル
星野 百合ちゃんと星野 桜ちゃんっ なんでっなんでっとみんなが言う
「よろしくお願いします。」「おねがいしますね!」わぁ・・・カナリヤのような透き通った美しい声
さらりと揺れる髪にかわいい顔をした、背が少し低めでおとなしい百合ちゃん。
ショートカットに小顔な、クール&元気系桜ちゃん
「・・・・」みんな口をあけて眺めるだけ。あたしはすごくわくわくして
心の声を聞いてみた・・・・が。声じゃなくて、見えた。2人とも心に黒い雲がかかっていた。「???」悩みでもあるんだろうか・・・
休み時間。他の学年やクラスからもたくさん見に来ている
クラス委員長の木下愛理さんと、モテモテのぶりっこ西岡まりあちゃんのモテモテ仲よしコンビが早速やってきたそして、愛理さんが「あのさ、アイドルになんでなったわけぇ?」「・・・」「・・・・」2人は読書に夢中。イラッときたまりあちゃんが「もしかしてぇ、他のイケメンアイドルとお近づきになりたいとかぁ?それともやっぱり~お・か・ね・~?」うぉっ2人のお得意!言葉でいじめこむ攻撃っ
桜ちゃんがハァッと大きくため息をつき、「そんなわけないし・・・。あんたたちの発想がわかんないよ。2人でみんなで笑顔にしようって決めたからっ」
カチ--ーーーン。場の空気が凍ったのがわかった。2人が顔をひきつらせて笑ってる。完全にキレた。
続く
ひさしぶりのこうしんでごめんなさい!

アバター
2009/08/08 11:49
おもしろい!!早く続きがみたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.