Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


もののけ陰陽師


似合いますでしょうか?(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2012/08/17 14:13
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 御言葉ありがとうございます♪

おお!ゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

おそろい、楽しみです~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

秋になって涼しくなるといいね♪
アバター
2012/08/17 14:08
ディオさん、こんにちは^^
あら!素敵♪
私も女版陰陽師出ましたよ!
今度お揃いにしましょうね^^
今日は比較的エアコンの効きがいいみたいなの♪
少しずつ秋の気配を感じますね^^
アバター
2012/08/17 13:49
白ちゃん、御言葉アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

清明じゃなくて晴明だよ^^;

彼は10世紀の占星学者だったようだねφ(・ω・ )かきかき

ディオも天文学は好きです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/08/17 13:42
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

さきたんは自分を信じて素晴らしい運命を切り開くことができるよ^^b

どうか豊かで幸せでありますように(-m-)”
アバター
2012/08/17 13:39
ぽったんさん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪

陰陽師、ゲットしますように(-m-)”
アバター
2012/08/17 07:41
似合いすぎて怖いくらいです(´▽`*)

安部清明ですか、映画の陰陽師とかの主人公が彼だったかも?
あと、山頭火とかがわかる占いも阿倍清明占いとしてオンにあるのを見たような・・・

陰陽道だと中国の五行や風水に関係が深い??でしょうか、いろいろ調べてみると楽しいかも、
アバター
2012/08/17 02:35
陰陽師ディオたまに来年の私の運勢診て頂こうかしら??

 ん(。◔‸◔。)?物の怪がついてるって 凹〇コテッ 金運ダウン><

異性運ダウン>< 失せ物 いつか見つかるでしょう><

ちっともいいことないじゃん (ノ≧∇≦)ノ こんな程度かしら・・・・・

( ̄▽ ̄;Aアハハ
アバター
2012/08/16 22:57
陰陽師お姿、凛々しくて格好いいです(*-∀-*)
私も陰陽師欲しかったのですけど当たりませんでした(ノ・ω・)ノ
アバター
2012/08/16 22:08
さきたん、御訪問・御言葉ありがとうございましたm(*-ω-)m

阿倍晴明について調べたくなりますた^^b

アバター
2012/08/16 20:57
なんかディオたんぴったり 陰陽師ですね 私まだ課金してなかった  アセアセ(; ̄ー ̄)

お部屋に伺ったのですが、明日もお昼間は出かけておりますから晩方が

確実かと・・・・私も明日帰ってきたらお伺いしまつね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.