Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【改装】マイム・マイム

画像

長く苦しい戦いが終わり……
なんとかサボテン楽団が集結できたので、ライブ部屋にしましたw
(※レアメガ・ミラクルメガは無理ゲすぎるので無視の方向で)

部屋のイメージとしては、砂漠の真ん中に柱で支えられた高所ステージがあって、そこから水が下へ注いでる……みたいな。
漸く結集した楽団の貴重な演奏をどうしても聴きたくて、カパタロウ達水棲住人は水場持参。というどうでもいい設定ですw

あー……散財したorz

#日記広場:マイホーム

アバター
2012/08/20 21:58
>♡marry♡ さん 
ありがとうございますww

うっかり落ちちゃったら、周囲を飛び回る絨毯のメンバがキャッチしてくれる寸法です!
( ゚д゚)ハッ! 楽団員はサボテン=トゲトゲ! キャッチする方の身に危険が?w
アバター
2012/08/20 12:07
がんばりましたねwww
お疲れ様です

音楽に夢中になりすぎて下に落ちないように
注意してあげてくださいね!
アバター
2012/08/19 20:52
>はな✿さん 
初めまして。
ご来訪&サークル入会ありがとうございます^^

サボテン楽団はレシピ追加の一報を受けた瞬間に気に入ってしまい、何とか集結まで頑張ろうとw
なかなかミラクルモードが発動してくれなくて散財しましたが、やはり集まると楽しげでいいですよね^^
アバター
2012/08/19 17:40
初めまして^^
今日、お部屋改装サークルに入会させていただきました。
はな✿といいます。

サボテンさん、、、初めて見ました!
すごいですね!!
楽しそうな音楽が聞こえてきそうです^^
アバター
2012/08/19 02:32
>アオイさん 
楽団凄いですよねw
そこだけでもう楽しいので、レイアウト二の次かもww

最初は普通(?)に『砂漠のステージ』だったのですが、どんどん高くしていってこんな有様にw
コーデも「砂漠だからこないだのアラビアコーデ使おう」と思っただけだったのが、ふと絨毯が目に留まりw
……相変わらず行き辺りばったりな私です←
アバター
2012/08/18 17:25
遅ればせながらコメです〜!
楽団の存在感がすごい!w何か楽しい!ww

高台になってる感じが面白いです^^
そして空飛ぶ絨毯に乗っているコーデとも雰囲気があってて楽しい!!

しかし散財しましたね〜w
お疲れ様でした!w

アバター
2012/08/17 01:01
>皆様(まとめてレスで失礼します><) 
サボテン楽団勢揃いは食いつきが良かったですねw 皆様ありがとうございます!

レアまではまだしも、ミラクルで+α以上の変化があるのはキツイですよね……
うちわサボテンは2つ目だかであっさりミラクってくれたんですが、他2種はノーマル版が7体ずついたりします←
しかも連続ミラクルは無いだろうからと普通の鉢植え合成してたらまさかの連続で凹んだりorz

ミラクルモード、ポイント貯蓄制にしてどれに使うかは任意にしてくれないかなぁ(´・ω・`)
アバター
2012/08/16 23:27
こんばんは^^
楽団凄いですね!!
アバター
2012/08/16 21:44
サボテン楽団、揃うと圧巻ですね~☆
サボテン達だらけなのに、なんだか涼しげなのも、いい感じです*^^*
アバター
2012/08/16 21:40
メガサボテン楽団大きいですね!!
アバター
2012/08/16 21:36
サボテン楽団、かわいいですよね~。
ばっちり勢揃い!
ほんと罪作りなメガ花達です…。
アバター
2012/08/16 19:47
凄いすごい~♪
大変だったでしょ~お疲れさまです!
素敵なサボテン楽団がいい感じ☆空飛ぶジュ-タンに乗ってみんな
宙に浮いている感じがでてるよぉ~!!!

でも、散財しちゃったのねw

アバター
2012/08/16 18:26
これだけ揃うとサンバの曲が今にも聞こえてきそうな感じですよね^^
私もレアメガ来てくれることを願いつつ…もう少し頑張ってみます(≧m≦)ぷっ!
てか、その前にレア種拾わないとね~ww





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.