Nicotto Town


うちゃぎ生活


もののけ陰陽師


黒ガチャ20弾始まりました

イヌガミ様に似てるのがなかったので
ますます値上がりするでしょう
どうせなら狐とかでそっくりなの出しちゃえばよかったのに

アバター
2012/08/16 23:17
うーん・・・

着るからかさは・・・・
どうやらいやげ品らしいのでなんとも言えませんが
一度出してみるというのも・・・
この手持ちからかさがでたしね 

あ 九尾の頭のせ出たんですね
いいなあ・・・
アバター
2012/08/16 22:59
カラカサ(着るほう)も値上がりするかしら・・・(←けっこうもてあましてます ^^;
アバター
2012/08/16 22:08
これキレイですね(^^
女性アバ用だと色が違ってミニだった・・・
陰陽師は裾というかやはりこのスタイルのほうですよね(^^;
アバター
2012/08/16 21:53
うん

三つ目小僧が二つ出たときは
もう黒ガチャやめようと思いましたとも・・・
でも明日になるときっとまたやるんだ
アバター
2012/08/16 21:50
黒20、結構よかったと思いました。

狙いはふさふさヘアーなのに虚無僧とか出ちゃうと凹みます、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.