Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


黒ガチャ20弾・・・


今日から
黒ガチャ20弾がリリースに
なりましたが・・・

Pコインの残りが少ないので
2回だけ回しましたが、
虚無僧と黒狐を引きました。

一応欲しいと思うのが手に入ったので、
これで打ち止めにしようと思います。
(三つ目小僧も欲しいかな、と思いましたが・・・^^;)

しかし、虚無僧だと
顔が見えませんね・・・^^;

これはこれでいいと思うのですが・・・^^;

アバター
2012/08/18 00:47
ベルさん
インパクトありますよね、虚無僧^^
ツノは突き抜けてます^^;
アバター
2012/08/18 00:46
pisaさん
虚無僧、最初見たときに
インパクトあったので
欲しいと思いました^^

あははは・・・わかりますか?^^;
アバター
2012/08/18 00:45
たまごさん
かすかに・・・見えるのかな?
なんとなく見えるような気がしますね^^
相変わらず、ネコとツバメが遊んでます^^;
アバター
2012/08/18 00:41
zoko*さん
あはははは^^
誰でしょう・・・^^;
アバター
2012/08/18 00:40
おのさん
黒ガチャ、なんとか2回で
済みそうです^^;
ツノとポニテははみ出しますね・・・^^;
アバター
2012/08/18 00:39
くりんさん
確かに虚無僧、手前持ちの尺八とか
かぶり物を装備しているので、
コーデのしようがないですね・・・^^;

あ、そうか・・・おばけの着ぐるみは
顔が見えませんでしたね・・・^^;
アバター
2012/08/18 00:36
takaseiさん
ポニテとツノと羽根で
わかりますでしょうかね^^;
三つ目小僧、いいですね^^
アバター
2012/08/18 00:33
リラックマニアさん
確かに全身服で顔が見えないのは
初めてですね。
今までは顔が隠れても目は出てましたからね・・・
アバター
2012/08/18 00:31
に~なさん
女物の虚無僧・・・
やはりせくしぃ系でしょうか?^^;
顔が見えないのが難点か、メリットか・・・
アバター
2012/08/18 00:30
ヵヮィィゎね☆さん
虚無僧、最初に見たとき
インパクトがあったので、
欲しいと思いました^^
アバター
2012/08/18 00:28
那由他さん
とりあえず、黒ガチャに躍起にならずに
済みそうです^^;
ツノとポニテははみ出しちゃいますね・・・^^;
アバター
2012/08/18 00:26
はーぷさん
鬼の虚無僧です^^;
確かに威圧感、ありますね・・・^^
アバター
2012/08/18 00:22
うさSさん
おお、うさSさんも虚無僧出ましたか^^
鬼らしく、ツノ出してます^^;
アバター
2012/08/18 00:21
美枝子さん
虚無僧、結構いい感じだと思ったので・・・^^;
普段は引きが強いサブも
たまにはダブるんですね^^;
アバター
2012/08/17 22:50
虚無僧って。。。そ、そんな感じに仕上がるんですね。
パンチが効いています^^

角は見えるんですね♪
アバター
2012/08/17 20:20
虚無僧  すごいインパクトありです
なぜかLEAFGさんとわかる^^不思議です
アバター
2012/08/17 19:18
かすかに目が見えるのが凝ってますね^^。
猫ちゃんがやっぱりパタパタw。
アバター
2012/08/17 11:31
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ・・・・・・誰?!! ((*≧m≦)ププッ
アバター
2012/08/17 05:34
2回で欲しいのが出たのであれば良かったです^^
虚無僧、ツノと髪は外に出るのですねw
アバター
2012/08/17 05:14
この虚無僧、最初見た時 "なんだこれは~!!wwwwww" って
思っちゃいましたwww 
もはやコーデも何もないですよね…www (;^_^A アセアセ・・・
そういえば、以前も頭から被るおばけのきぐるみみたいなのがありましたが、
ニコタもなんでもアリになってきましたね~www ≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2012/08/17 02:21
こんばんは、
あれから、5回まわしたら、ふわふわヘアーと三ツ目小僧が出たので、あと、ゆらゆら炎だけになりました。
でも、これで終わりにしようかな?

確かに、虚無僧だと、顔が見えませんね。
でも、LEAFGさんだと、髪型と羽根で、ばれそう…
角、出てるのね。
アバター
2012/08/17 01:35
今回の黒ガチャに関して、当方も虚無僧をGETしましたが、
顔の見えない全身服はたぶん初めてですよね。
アバター
2012/08/17 00:41
↑ 女物の虚無僧 出ましたw (TωT)  顔見えませんねぇ(´Д`;)
アバター
2012/08/17 00:32
虚無僧、ぉもしろいねぇ♫
アバター
2012/08/17 00:11
欲しいものが手に入って良かったですね。 ^^
ホントだねぇ 顔がちっとも見えない でも ブルーの髪と角で分かるかも・・・
アバター
2012/08/16 23:39
つ、角が可愛いです~^m^
虚無僧って顔が見えないけど、威圧感がどことなくあって
雰囲気ありますよね♪
アバター
2012/08/16 23:24
あ、虚無僧うさSも出ましたー^^
他にも、欲しいのが出たので3回でやめました。
角、出てますね(^ω^)
アバター
2012/08/16 23:17
虚無僧が欲しかったんですか?
うちはサブちゃんがダブりを2種出したので止めさせて
3回私が回しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.